李惠likei日々の仕事と、、

小学5年生と私

c0114110_20572993.jpg


「あーモモだ〜、クロはおらんね〜、クロは?」
きゃーきゃー言いながら小学5年生くらいの子ども3人が来た。

アイツらは、子どもが嫌いなのよ。

私は、アイツらのアジトで餌をひとりで食べていたグレーを見つけて
「グレーごはん食べてたの?こっちおいで」と言うと塀を乗り越えやって来て
お腹クルンと見せてわしゃわしゃ触っていつものように遊んでたら、、

小学5年生が「おーモモ、モモ」と気安く呼ぶ021.gif

リケイ   「何?この子モモってゆーの!?(ムカっ)」

小学5年生 「うん、そうだよ」

リケイ   「なんでモモっていうの?」

小学5年生 「そんなん知らん」と言いやがった。

私はグレーと呼んでいて、グレーは李惠が一番大好きなのよ。



そして絵にもなりました。
グレートクローです。
c0114110_2105420.jpg

             ものすごくかわいんですから053.gif
by likeiart | 2012-04-06 21:03 | 作品 | Comments(0)