李惠likei日々の仕事と、、

李惠早朝書道塾

c0114110_9255324.jpg


昨日は、うちの目の前の桜を眺めながらの早朝書道塾。
みなさんに、書体の違う「桜」という字を書いてもらいました。
この日は、小文字も書く練習もしてもらおうと準備をしていましたが
みなさんそこまではなかなか行き着かず、宿題です。
来週までちゃんとやって来てね!029.gif

私は人に教える事が苦手と思っていたので、教室なんて無理025.gifと躊躇してきましたが
それがなかなか楽しくてね、
楽しんで書を学んで行かれてる事に、私の方がいろんな発見があって
メンバーのみなさんがとてもよい方ばかりだし、(4人しかいないけどw)
和気あいあいと楽しくさせてもらっています。
朝早起きするのは、大変だけどこれからもよろしくお願いします。
by likeiart | 2012-04-01 09:50 | 李惠書道塾 | Comments(2)
Commented by mayumi-ne at 2012-04-01 10:07
福岡は桜が咲いてるのね(*^_^*)いいなぁ~
もう…3年前だっけ?4年だっけ?
りけいちゃんちからお花見したこと思い出していました。。。
「さくら」にもいろぉんな字があるのね~ yokayoka♪
Commented by likeiart at 2012-04-01 10:23
うんうん、沙羅さんたちとやったね〜。
丁度桜の絵も飾ってて。あれはあげ升さんにあるけど。
桜は一気に先日の暖かさで咲いちゃって、、もう散るんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
去年の京都の桜はお見事でした〜また見たいなあ。