李惠likei日々の仕事と、、

作品;黒豹(クロヒョウ)

c0114110_16595076.jpg


今日は佐賀の伊万里まで、作品の表装をお願いに行ってきました。

今回の個展の一番メインとなる作品「黒豹」。
全部はお見せ出来ませんが、黒豹と一輪の椿の画。
(表装前でしわくちゃですが、)
この「静と動」の対比の中にある一見異様な空気感に
李惠の世界観を感じていただけたらと思います。
これを屏風にして皆様をお迎えします。


作品は二度と同じ物を描けないため、業者の方も本当に神経使って
精神誠意込めて表装作業にあたってくれています。
沢山の方々のお力を借りて、作品がひとつずつ仕上がって行くことに
感謝の気持ちでいっぱいですし、また
これを絶対に成功させなければと強く感じています。




PS:あっ、言っとくけど、これを「猫?」「ミークンタンじゃない?」って言わないでね
  クロヒョウですからー(笑)
by likeiart | 2012-03-28 18:31 | 個展 | Comments(6)
Commented by ミコ at 2012-03-28 18:54 x
個展まで残り1ヶ月をきって、ラストスパートですね。
頑張ってるんだな~~若いっていいな~~
でも健康には充分気をつけてくださいよ~

50点も展示して、さぞかし素晴らしい作品展になるでしょうね。
関西に来たら是非見に行きたいとおもっています。
Commented by hana-pk at 2012-03-29 01:07
大傑作の黒豹と御近所&書画教室もバックより生演奏でお祝いさせて頂きます(笑)
Commented by likeiart at 2012-03-29 08:49
ミコさんおはようございます。
ありがとうございます。いよいよラストスパートですが、なんだかやることいっぱいでてんてこ舞いです。
ミコさんもまだまだお若いじゃないですか〜。
これからなんでも出来ますよ〜!
ミコさんもいつか個展を開いて下さいね!
私もそう若くもないのですが、今が自分の旬なんじゃないかと勝手に思ってがんばってます(笑)いつの年齢も今が一番!と思うことが、がんばれる力になりますね!
さすがに50点も出すのは大変ですが、せっかく来て頂くみなさんに、見応えある作品展であるようがんばっています〜
関西にもぜひ行きたいな!
Commented by likeiart at 2012-03-29 08:51
かっちゃんありがとう。
ご近所&書道教室のみなさんの隠し芸?楽しみにしています〜
みんなありがとうね!李惠がんばってまーす。
Commented by mayumi-ne at 2012-03-30 10:25
しまった(>_<)
気づいたら、最近コメントいれてなかったです。失礼いたしました。。。
ブログはいちいち(笑)ちぇっくしてますのよん♪
黒ひょう…わたし(ある占いではライオンらしいw)とは相性のいいドウブツです。
ミークンタン、じつは黒豹で、いまはネコをかぶってるんでしょ~。ww
作品展、たのしみにしてます。85~90%行く方向でおります(*^^)v
Commented by likeiart at 2012-03-30 21:09
まゆみちゃんまーじー?来てくれるの〜〜〜?
無理しなくていいからね〜だってみっちーもあるんでしょう?
でもこの福岡の個展は、他でするとしてもやっぱり一番よい作品が並ぶと思います!
オープニングも必見だし!楽しさ驚きスペクタクル満載!
って誘いすぎ?(笑)
ライオンなんだまゆみちゃん!わたし黒ヒョウよ〜
ミークンタンもどこかにいるかもよ。