李惠likei日々の仕事と、、

ハートのエース!


c0114110_16405246.jpg


エモテントさんの前オフィスの時に描かせていただきました襖絵。 
この会社のシンボルとも言えるハートに矢の刺さったマークを墨で一気に!
その時は、もう足が震えてしまって大変でした。

新オフィスに移転して龍や桜を描かせていただきましたが、
この襖の行方がわからなくなっていました。

今日久しぶりにオフィスにお邪魔したら 発見!
屏風に作り替えられ(帳番をつけただけのようですが)蘇っていました!
会社説明会やオフィスで大活躍しているようです。
嬉しいな012.gif


ちなみに私の福岡の個展会場は、このオフィスと同じビルなんですよ!
タイミング合えばあの龍も見せてもらえるかな。
by likeiart | 2012-03-23 18:11 | 作品 | Comments(0)