李惠likei日々の仕事と、、

個展のDMデザイン


c0114110_851336.jpg

                    
     今回個展出品作品の中から、赤い桜(春眠)と青い桜(夢中無)を使いました。
            桜って無情を感じますよね。儚く美しい。大好きな花。
              もうすぐ家の目の前にも咲いてくれる。
                   待ち遠しいな。
by likeiart | 2012-03-21 08:57 | 個展 | Comments(8)
Commented by pi_nattu at 2012-03-21 20:29
きゃーー、、すてきww
Commented by snapdragon0791 at 2012-03-22 10:08
青い桜にくぎ付けー♪きれいですね~
リケイさんちの前の桜すごいもんね!
ベランダからライトに青いセロファン貼って桜を照らしてみて~
青い桜みながら一杯やりたいっ(笑)
Commented by なおぴーち at 2012-03-22 19:35 x
ちょ~う楽しみ♪絶対いくね!!
Commented by ともみ at 2012-03-22 20:22 x
すごく引き付けられました!
素敵です!
個展では、李惠さんの作品が訪れた人の脚光をあびて
大きく花開くことでしょう!
Commented by likeiart at 2012-03-22 22:48
pi-nattuさま ありがとうございます!
Commented by likeiart at 2012-03-22 22:49
かなちゃん ありがとう!
青い桜は、セロファンじゃならんと思うけど(笑)
あおーいサングラスして見てみたら?
お月様が青かったね〜いいのになあ。。
Commented by likeiart at 2012-03-22 22:49
なおぴーありがとう!作品たくさん作ってます。
楽しみにしててね!
Commented by likeiart at 2012-03-22 22:51
ともちゃん すごいこと言ってくれてええええ。
ありがとう。
ともちゃんは私の作品展を見てくれるのは今回が初めてだよね!
李惠ワールド全開ですよー。