李惠likei日々の仕事と、、

ロックで般若心経



「どーしてお腹が減るのかな〜♬」と、最近いつも大声で歌っています。
頭をマックス使っているのか、食べても食べてもお腹が減るのです。
そしていっぱい食べてもぜんぜん太りません。
脳みそが全部喰ってんじゃないかしら!


今朝は
「あんたから 入院して個展が出来ない!と電話かかって来た。。夢を見た」
心配して母から電話がかかって来た(えええええええ〜夢?笑)
夢で心配して電話がかかってくるぅううう042.gif


あたしは、腹が減ってしょうがないくらい元気なんですけど。。015.gif


そんなときは、般若心経でも読みましょうか。
先の事を心配してもしょうがない。
すべては無だと考えれば。。


今日はロックを聴きながら「般若心経」を描きました!
結構ダシを効かせています。
c0114110_19191117.jpg

by likeiart | 2012-03-20 21:33 | 作品 | Comments(0)