李惠likei日々の仕事と、、

雨の長崎へ 個展会場リサーチ!


今日は友人二人が私のために長崎での個展会場リサーチにつきあってくれました。

長崎出身の弟ヒロティがナビゲートしてくれ、
いくつか事前にリサーチしていてくれたところを回ってきました。

朝早く出て午前中で4件くらいまわり、、どこも無理、、008.gif
ランチ後 3カ所まわり最後に行った7件目の会場で
ようやく7月に日程を押さえる事が出来ました034.gif
c0114110_2222941.jpg

決まったのは、ココ!長崎ココウォークの裏手にある大きな施設です。



帰りにレストランぎゅう丸さんに久しぶり寄ってきました。
2008年に書いた桜の壁画の前で
なんだかくっつきすぎて、謎の夫婦みたいですが(笑)、
c0114110_21432854.jpg


私が描いた桜を見ながら一足早い花見!かんぱーい!
c0114110_2143820.jpg



かっちゃん、ヒロティほんとにお疲れさま。ありがとうね〜!
by likeiart | 2012-03-16 22:04 | 個展 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2012-03-16 22:25
長崎はやっぱり☂でした。流石の私もピーカンに出来んかったね。
ぎゅう丸での乾杯はほっと一息って感じでしたね!!
長崎は、こじんまりして美味しいスポットも沢山ありそうね。
コンベンションなホールを李惠の作品で埋めてくだされ。。。
ヒロティーは本当にお疲れさま。
てんぷら2枚の食べ比べもオツでした。
次回はワンカップを忍ばせときます。
Commented by pi_nattu at 2012-03-16 22:48
七月は長崎ね、カレンダーにチェック入れねば、、、、
って、いつかな??
Commented by ダ・シルバ at 2012-03-16 22:51 x
エロティー♡
お疲れさまでした。
大阪のおばちゃん二人の「のり」のなか有難う。
「李惠」さん。長崎でもノリノリ展示 期待してます!
[ katsuko ]さん 飲み過ぎ・・・
Commented by likeiart at 2012-03-17 10:12
かっちゃん 昨日はお疲れさまでした〜。
わたしが雨女なのでまた降りましたwすみません。
でも効率よく回れて良かったです。おつきあいありがとうございました。
あのスペース、広すぎだよね〜。作品埋めれるか心配だけど。
ひとまず決まってよかったです。

天ぷらも美味しかったけど、長崎の人は天ぷらのことを「カマボコ」というのにびっくりしました!
Commented by likeiart at 2012-03-17 10:14
pi-nattuさま
長崎も来てくれるんですかー?わお!
たぶん7月17日あたり〜2週間ほどに展示していると思いますが
はっきりと決まったらまた場所も含めお知らせさせていただきます〜。
Commented by likeiart at 2012-03-17 10:16
ダ・シルバさま
帰りヒロティは腰を押さえながら帰ってましたw 
運転疲れたみたいです。大変お世話になりましたです。。
かっちゃんはもちろん中ジョッキでした。
帰りはおっさんのように爆睡してたよw
初の長崎!がんばります〜
Commented by satesate_da at 2012-03-19 01:31
着々と進んでおりますねぇ。
運転手のヒロティーを横にビールで乾杯とは、なんて残酷なんでしょう(笑)
素敵な場所が見つかって、おめでとうございます。
まずは4月の個展が楽しみ楽しみ、むふっつ。
こんなにがんばったのに、亮兄ちゃんからエロティー言われてるし(笑)
Commented by likeiart at 2012-03-19 10:03
はい、さてちゃん ヒロティにはお世話になりましたー!
よい会場が見つかってほっとしました。
そして長崎で人を集めるのもヒロティががんばらないといけません。
ヒロティは私のためにがんばりますw

4月の個展は絶対成功させますのでご期待下さい!