李惠likei日々の仕事と、、

ブルーのお洋服

c0114110_22172533.jpg

今日はオーダーでお洋服を作ってくれる緒方さんのアトリエへお邪魔しました!
海が目の前のとっても素敵なご自宅。それだけで感激〜。
そしてブル〜〜〜〜〜のお洋服をオーダーしました。
カーネーションみたいです(笑)
出来上がりを待つのもワクワク〜〜〜〜♬嬉しいな。

何のためかってー? 個展のお衣装です(笑)
by likeiart | 2012-03-13 22:17 | プライベート | Comments(4)
Commented by satesate_da at 2012-03-15 00:56
おっブルーの衣装?
いいねー。
しかも、オートクチュール?
いいねー、いいねー。
なおかつ、ネタバレしちゃうの?
うぷぷー
Commented by likeiart at 2012-03-15 08:40
さてちゃん そうでーす。
オートクチュールってすごいね。
生まれてはじめてお洋服を作ってもらいのでかなりテンション上がってます。
もちろん歌いますんで、4月19日夜は残業なしよ★お待ちしています〜
Commented by ともみ at 2012-03-17 16:49 x
どんな衣装かな?
李惠さん、スタイル抜群だから素敵に着こなせること間違いなし!
楽しみにしてます♪
Commented by likeiart at 2012-03-17 20:45
ともちゃん〜こんばんは!
スタイル抜群?ではないよー。
最近は冬の運動不足のつけが回って来て、、ヤバイ!
膝が隠れつつあります。。。。トホホ
これせっかく作ってもらうのに、着れなかったらどうしよ〜(汗)