李惠likei日々の仕事と、、

不垢不浄(ふくふじょう)

今朝は、李惠早朝書道塾でした。
新しい仲間も入って和気あいあい。楽しかったかな〜?お疲れさまでした。


c0114110_1812112.jpg

個展のタイトルはコレに決めました!
「不垢不浄(ふくふじょう)」君たち意味わかるかな?
ネットで調べたらすぐにわかりますね。
まさにわたしがいつも心がけている事です。
「物事の本質を見抜け!」作品達からもそれが伝わればいいな(ぐふふ)037.gif

c0114110_18121143.jpg

             先日から描いている「龍」
              掛け軸にします。
by likeiart | 2012-03-10 18:11 | 個展 | Comments(2)
Commented by ともみ at 2012-03-11 11:44 x
この龍の掛け軸、とっても迫力があって素敵です!
「不垢不浄」、初めて知った言葉です。
物事の本質を見抜くかぁ~
まだまだ未熟者です。。。
Commented by likeiart at 2012-03-11 19:05
ともちゃん、ありがとう〜。
龍も何点か出す予定です。
これは表装するともっと迫力が増してくると思います。
作品の善し悪し、好き嫌いは見た人の心が決める物です
それが「不垢不浄」。