李惠likei日々の仕事と、、

お濠の猫と梅


今日お散歩に出かけたら、お濠に一匹の猫ちゃんがひなたぼっこしていました。
最近はミークンタンの浮気ばっかりしています。
猫が大好きです。(知ってるよね;笑)
c0114110_2113668.jpg


舞鶴公園の梅も今が見頃です。
c0114110_2114115.jpg

by likeiart | 2012-03-06 21:02 | プライベート | Comments(6)
Commented by ともみ at 2012-03-06 22:34 x
猫、私も大好きです❤
ついつい寄って行って話しかけてしまうんですよね(笑)
梅もきれいですね!
Commented by hana-pk at 2012-03-06 23:25
わ〜凄い梅!!何だか紙で作った様な感じでピンク。。。
私も見に行ってみま〜す。。。
Commented by likeiart at 2012-03-07 11:23
ともちゃん元気ですかー?
舞鶴公園も近くなったから、梅見デートはいかがかな?
この猫ちゃんって、飼い猫なのよー。
いつもここでお散歩しているみたいよ!行ってみてー。
Commented by likeiart at 2012-03-07 11:24
かっちゃん、福岡のご近所の梅も全開ですよー。
でもほとんど人気がないからビックリね。
京都だったら人だらけやのにね。
さめさんの絵を見ての散歩コースに丁度よいよ。
Commented by snapdragon0791 at 2012-03-08 23:15
おぉーどこも梅ですねっ。
梅の花、香りがいいですよねぇ~
私が帰る頃には終わってるかなぁ、、、(泣)
個展はいく気満々ですけんっ♪
Commented by likeiart at 2012-03-08 23:23
かなちゃんは、いつ帰って来るとー?
もう梅は終っても桜が咲き始めるね。
個展は、かなりテンパッてきましたー>0<
かなちゃんはお手伝い側ですけん!!!!
改めてお願いにあがります。
どうぞよろしくお願いしまーす。