李惠likei日々の仕事と、、

京都でのご縁から


こちらは、遥か遠くアメリカのお孫さんへのプレゼント。
c0114110_9501261.jpg


こちらは、なんと100歳になられる叔母さまへの百賀のお祝いに!
c0114110_9501249.jpg



昨年、京都造形大の水墨画講座で一緒に受講していた方にご依頼いただきました!
わずかな時間をご一緒させていただいただけでも、
こうしてご縁が続くのはとても嬉しいことです。
このご縁に感謝。ミコさん、ありがとうございました!


*いずれも通常制作している命名額とは違う規格外オーダー品です。
 皆様のご希望に添ってカスタマイズも出来ますのでご相談くださいね。
 命名額サイト→http://meimeigaku.jp/
by likeiart | 2012-03-05 09:52 | 命名額 | Comments(2)
Commented by ミコ at 2012-03-06 07:35 x
かわいいお嬢さんとお知り合いになれて、嬉しいです。
これからもよろしくね。
Commented by likeiart at 2012-03-06 08:27
ミコさんありがとうございましたー。
掲載させていただきました。
お孫さんのご成長楽しみですね。
100歳の叔母さまももっと長生きしてほしいです。
これからもよろしくお願いしまーす