李惠likei日々の仕事と、、

福岡での個展の日程

c0114110_21385594.jpg


福岡での個展の日程が決まりました!

*期間
    4月19日(木曜日)17:00スタート(19時〜20時 オープニングパーティ)
      ↓
    4月25日(水曜日)まで

*場所/福岡市博多区中洲5丁目3-8アクア博多
 [P2 DOG & CAT]内の2Fギャラリー
 ペットショップP2さんの2Fにあるギャラリーをお借りしてすることにしました。
 結構広くてモダンな空間です。たのしみー♬


詳細はまた近くなったらお知らせします〜
みなさん今からカレンダーにチェック入れといてねww034.gif
絶対楽しんでいただける展覧会にしますので!
by likeiart | 2012-02-29 21:44 | お知らせ | Comments(16)
Commented by pi_nattu at 2012-02-29 21:49
カレンダーにチェック入れました。
Commented by hana-pk at 2012-02-29 22:01
pi-nattuさんはや〜い!!
当日楽しみですね。。。やっぱコンサートが楽しみやワ〜ン!!
竹笛で参加させて頂きま〜す。bu~n.bu~n.
Commented by likeiart at 2012-03-01 09:18
ぴーなっつさんおはようございます。
早速カレンダーにチェックありがとうございます!
オープンニングはミニライブもやります。ぜひ仕事早く終らせてお越し下さい〜♬
Commented by likeiart at 2012-03-01 09:20
かっちゃんおはよう!
コンサートが楽しみって(笑)、一応というかメインは作品なので。
でもかっちゃんのビヨーンビヨーン参戦で笑い全部持ってかれそうだね!
オープンニングはぜひ盛り上げてね!
たぶんいっぱいお世話になります〜〜
Commented by tasaka @p2 at 2012-03-01 09:32 x
会場を使っていただき嬉しいです、&、楽しみです!
アッ、僕もカスタネットで参加します。
Commented by mayumi-ne at 2012-03-01 14:46
あ、tasakaさん。カスタネットはわたしの担当です!
…と言いたいのですが、福岡に参戦できるかわからないので、
今回のライブはtasakaさんにお願いします。(笑)

この会場、知ってます。ふら~っと立ち寄ったことあります♪
白くてsimpleで細長く広めだったと記憶してます。
李惠worldで会場を包んでね~。観に行きたいなぁ(liveにでたい~)
Commented by hanalab at 2012-03-01 15:30
お久しぶりです。
Hanalabです。
ずーとエキサイトブログを愛用していて、普段使いな文章を
つらつら書いていたのですが、仕事やプライベートがバタバタとしてしまい、
気が付いたら、ブログをまったく書かない人になっていて、
気が付いたら、WEBがガラリと変わり、
いまどきに再出発をしようかと、がんばってみてみました。
マイペースですがたまにのぞきに来てください。

http://hanalab.net/
Commented by ペパーミントパティ at 2012-03-01 17:17 x
アタシもピーちゃんに負けられないわっ!
カレンダーにチェック入れたわ。チェケダ、チェケダッチョウ!
Commented by ともみ at 2012-03-01 19:24 x
個展、楽しみにしてま~す!
制作、頑張って下さいね!
Commented by カミィ at 2012-03-01 20:16 x
私も!!楽しみにしてま~す!
Commented by likeiart at 2012-03-01 22:00
tasakaさま
この度は、会場のご提供心から感謝しております。
よい展覧会になるよう一生懸命がんばります。
ぜひ!カスタネット参加よろしくお願いしまーす♬
Commented by likeiart at 2012-03-01 22:02
まゆみーぬには、ぜひ福岡来て欲しいな〜。
Mっちーなんか浮気しちゃえ〜!ってもう他の人のもんになったから
いいんじゃない(笑)
このギャラリーすごくよい空間だよね。
まゆみーぬはタンバリンよろしく!
Commented by likeiart at 2012-03-01 22:04
Hanalabさん!お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
ブログ復活されたんですね!益々ご活躍の事と思います。
写真もセンスも抜群で、これからまた刺激をうけたいと思います。
よろしくお願いしまーす♡
Commented by likeiart at 2012-03-01 22:05
ペパちゃん ぴーちゃんにってライバル心丸出しで(笑)
チェック入れてくれた?
ペパちゃんには大事なMC頼んだからね!
盛り上げてね!よろしくー
Commented by likeiart at 2012-03-01 22:07
ともちゃんも残業ほったらかしで、オープニングにはぜひ来て下さいね!
私が歌った後にともちゃんがばっさり切った
「李惠さんのこと好きな人ばっかりだからいいんじゃない」の
コメントを胸に張り切りマース(笑)
Commented by likeiart at 2012-03-01 22:09
カミィ〜こんばんは!コメントありがと!
カミィもぜひぜひお越し下さい〜♬
まだ先だけど今からテンション上げて制作も歌もがんばりまーっし!