李惠likei日々の仕事と、、

サンセットのチャボ君

c0114110_916532.jpg

久しぶりに二見が浦に行って海を見てきました。
サンセットでランチをして束の間の息抜きに。
こんな都会の喧噪から離れた場所へ行って、ランチして2時間で帰って来れるって
福岡はいいとこだよね。

わたしはサンセットにいるこのチャボに釘付けー。
なんでニワトリって繋がれなくても籠に入れられなくてもそこから逃げないのだろう。。
c0114110_9164859.jpg

アトリエにもどり早速にわとりを描く。。
by likeiart | 2012-02-28 09:23 | プライベート | Comments(2)
Commented by ともみ at 2012-02-28 20:31 x
李惠さん、頭痛、落ち着きましたか?

こんな所でランチしたらかなりリフレッシュできそう!

Commented by likeiart at 2012-02-28 21:43
ともちゃんありがとー。
寒かったけど海を見て少し元気になりました!
ともちゃんも良くなった?
狭い所で寝るのはよくないよ(笑)