人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

みぞれねーちゃんの焼きそBar


先日、私が大好きなみぞれ姉ちゃんが一日だけのバーをするということで行ってきました!
みぞれねーちゃんオリジナルの焼きそばがメインの「焼きそBar」です016.gif
場所は福岡R不動産企画の「Bar」をいろんな人でシェアするという面白いアイデアで
天神のど真ん中にあります。↓コチラにコラムが
http://www.realfukuokaestate.jp/column/2011/11/post-16.html
みぞれねーちゃんの焼きそBar_c0114110_2043582.jpg

    大盛況でニコニコのみぞれねーちゃん。必死で焼きそば作っています。
みぞれねーちゃんの焼きそBar_c0114110_2044849.jpg

              楽しい夜でした。


「Barをシェアする!」こんな発想おもしろいよね!いろんな使い方が出来そうだ。
by likeiart | 2012-02-27 20:46 | お気に入り | Comments(6)
Commented by satesate_da at 2012-02-28 00:01
コラム見たっ!
Barシェアって面白い考えですね。
しかも焼きそBarって(爆)
料理が上手なみぞれ姉さんの焼きそば、興味津々です。
次は、私が長年修業を重ねたオリジナルマティーニで(嘘)
Commented by ペパーミントパティ at 2012-02-28 00:04 x
サテちゃん、それがその焼きそばが旨かったこと!
また食べたいわ。みぞれ姉さん、またやってくんないかしら。
Commented by likeiart at 2012-02-28 09:09
sateちゃんがバーテンに!!??
うん?これいいーかも〜〜〜。sateオリジナルマティーニ飲んでみたいわー。
みぞれねーちゃんの他所では絶対食べれない焼きそば、次回もある予定なのでお誘いします〜
場所もマニアックだよー。
Commented by likeiart at 2012-02-28 09:10
ペパちゃん 先日は楽しかったね!
みぞれねーちゃんの焼きそば、美味しかったね。
癖になります〜。
うまくいけば毎週やるっつってたよ!
Commented by mayumi-ne at 2012-02-28 09:24
オモシロイ!!!
barシェア―おもろい(*^_^*)さすがR不動産さん!
そしてなんでも器用にこなしてしてしまうみぞれねーちゃん、すごい♪
pepaちゃんが参戦してたのがまたおどろきです。
いいなぁ、たのしそうやなぁ。。。fukuoka…
Commented by likeiart at 2012-02-28 09:31
まゆみーぬ。面白いでしょ。この企画。。
まゆみちゃんも月一福岡へ帰って来て「まゆみ犬Bar」なんてやったらどーかしら?
これオーナーが変わるから指向もバラエティで毎日面白いお店になるよね!