李惠likei日々の仕事と、、

グレートクロー 私は鬱だった

c0114110_20563735.jpg

グレートクロー。
公園の土手の近くにいつもいる私が名付けた「灰色と黒」の猫ちゃんのこと。

夕方散歩に行くと、今日はグレートクロー達が私を見つけピョンと飛んで来てスリスリしてきた。
そのうちケンカを始めたりじゃれ合って遊んだり、
動物を見るとほんとに癒されます。

疲れたな。
最近忙しくて体調すぐれず病院に行くと「デパス(抗うつ剤)」を処方された!
にゃんだって!?
私は鬱だったのか。
by likeiart | 2012-02-26 21:16 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なおぴー at 2012-02-26 21:40 x
だいじょうぶ??
なおぴーんとこにリラックスしたらすっきりよ!!
Commented by likeiart at 2012-02-27 00:19
なおぴーちゃんよろしくお願いしますだ。
Commented by mayumi-ne at 2012-02-27 09:09
そんなん飲んじゃだめだよ~うつになっちゃうぞ~~
やぶだね、その医者(-_-;)
Commented by likeiart at 2012-02-27 19:39
えーそうなんやっぱり。
頭痛で病院行ったら、肩こりだって、この薬もらったのよ。。。。