李惠likei日々の仕事と、、

蓮シリーズ


c0114110_11391150.jpg

c0114110_1139941.jpg

            これは、掛け軸にしようかな。


昨夜、いい事を思いついたの。益々個展に向けて力が入る!

福岡の個展日程は4月19〜24日に決まりました。詳細は後日に。
福岡→長崎→山口→大阪→金沢→東京!

がんばるぞー!!
by likeiart | 2012-02-24 11:40 | 作品 | Comments(4)
Commented by 芽生♪ at 2012-02-24 12:29 x
大阪ですか?o(^-^)o
楽しみにしています
Commented by likeiart at 2012-02-25 15:37
芽生さん こんにちはーご無沙汰しています。
そうなんですよ!
まだ大阪は場所を決めてはいませんが、ぜひこの順番で一年かけて巡回したいと思っています。
その際には大阪での宣伝に期待しております〜
よろしくお願いしまーす**
Commented by ペパーミントパティ at 2012-02-25 16:08 x
昨夜はどーも
全国回るのね。
福岡のオープニングアクトはソロでやりなさい!
会場じゃなくてビルの前でやるとカッコイイぜ!歌いながらお客さんを誘導するの。
Commented by likeiart at 2012-02-25 22:46
ペパちゃん 昨日は楽しかったねー。先に帰っちゃったけどーw
今年は全国ツアーしまーす。
そうね、ビルの前でドン引きされるかもしれないけど
ペパちゃんのMCで盛り上げてちょーらいね♬
その時まで「マスターがなかなか帰らない」も歌ってね
めっちゃたのしみー★