李惠likei日々の仕事と、、

外は大雪なのに、、Tシャツの君

c0114110_10142228.jpg

先日の大雪の日曜日
一日デジカメ講座に行ってきました。
わたしほとんどをケイタイで写真を撮っています。
私の持っているボロデジカメのほうが画質が悪いのであまり使用しないのですが
そんなボロデジカメでもちょっとしたコツでよい写真がとれることがわかりました。

c0114110_10141716.jpg

       ↑この人は大雪の中 Tシャツ一枚で講座を受けに来ていました(笑)
                一年中これなんだそうです。
                 さぶいよーキミー>0<
by likeiart | 2012-02-23 10:15 | プライベート | Comments(10)
Commented by haniwa at 2012-02-23 11:03 x
きっと心も熱い方なんでしょう~。
Commented by キャサリン at 2012-02-23 21:41 x
へぇー ちょっとステキっ
Commented by likeiart at 2012-02-23 21:48
haniwaさんこんばんは!
心も暑い?のかなw ストーブみたいな存在?
とっても楽しい方でしたよ〜。
Commented by likeiart at 2012-02-23 21:49
キャサリンこんばんは〜
何が素敵?Tシャツ?カレ?カメラの先生?どれどれ?
Commented by satesate_da at 2012-02-24 00:38
まさか、コートも着らず、ほんまにTシャツ一枚で??
車での移動だったら、ありかも知んないけど、交通機関や自転車やったらスゴイ。
っつか、どなたですか(汗)?
Commented by likeiart at 2012-02-24 09:05
さてちゃん
そうなんよー。コートも着ないんだって。いつもこれなんだって!
凄すぎるよねー。子どもの頃、必ず一年中半袖半ズボンがいたよね。
あれを大人になっても地でいく人。
元気なんだろうね!羨ましい!
羨ましい。。
Commented by pi_nattu at 2012-02-24 23:19
通勤時にすれ違う自転車のヤツ、真冬でも T シャツに短パン!
やたらガタイがよくてなんかグワヮーーーってカンジの勢いで肩が前のめりで
こんなカッコなのに寒そうどころかめちゃくちゃ暑苦しい!!!
なんだか冬しか見た事無い気がするけど最近見かけませんw
Commented by キャサリン at 2012-02-25 07:49 x
なんか年中Tシャツっていうと、暑苦しい人(見た目)か、それとも暖房ガンガン状態で半袖っていう傲慢なひと、のどっちかかと思ったら見た目柔らかだし、コートも着ないってことは身体が強いひとなんだなー、心も強そう!と思って「ステキじゃん」って言いました。
Commented by likeiart at 2012-02-25 15:32
Pinattuさん
ピカルさんご存知ですか?
そちら方面にはあまり出没されないと思うんだけど、、
彼は今じゃ、ローカルのタレントさんですよ。
テレビで見た事あるんじゃ???
Commented by likeiart at 2012-02-25 15:35
キャサリン〜
昨日もこのTシャツピカルさんのやっている週一Barでみんなで騒ぎましたー。
とっても優しくてめっちゃ楽しい方ですよ〜〜〜。
こちらに来た時は、、Barに行きますか?