李惠likei日々の仕事と、、

龍の贈り物

c0114110_2223197.jpg

           200×200 和紙パネル 墨

龍好きな方への贈り物ということで。。。作品をご注文いただきました
喜んでいただけたかな。。。?
ありがとうございましたー016.gif
by likeiart | 2012-02-19 22:04 | 作品 | Comments(6)
Commented by satesate_da at 2012-02-20 01:54
先日は、李惠塾、伺えなくて残念です。
やっぱ、土曜日は無理かなぁ。
で、龍のパネルですが、お寺の襖絵のような迫力を、そのまんま縮小して描いた感じが迫力あって素敵です。
また、「自由」って最高。おいらみたい(笑)
Commented by likeiart at 2012-02-20 09:14
まっちゃんありがとう〜。
書道塾は、こちらも慣れていないのもあって定員4名。今の所埋まっちゃったので、、ゆくゆく余裕が出て来たらまた募集しまーす。
まっちゃんも時間がある土曜の朝でも見学にでも来て下さい。
たぶん笑えると思うから。。(笑)
Commented by hana-pk at 2012-02-20 23:10
やんちゃな龍やねwww
しっかり珠を握って願い叶ったら良いね!!
昨日は書道塾のオリエンテーションでお話有難うございました。
先生のおっしゃる通り20枚と言わず、100くらい書く勢いで精進したいモノです。気持ちだけですが(笑)
何事も練習しないと上手くならないのだ。。。
Commented by ペパーミントパティ at 2012-02-21 08:47 x
李ーちゃん、おひさ!
相変わらず頑張ってるわね。なかなか忙しくてblogもたまにか見れないわ。
アタシ辰年の年おかま。ほっといてチョーダイ!
Commented by likeiart at 2012-02-21 08:56
かっちゃん、先日はお疲れさまでした!
書道塾は、いろんな面で有意義な時間になればいいなと思います。
そうね、何事も練習!
書が書けるようになったら、かっちゃんは
お茶に書道に、、、鬼に金棒やね!
自分の作品が掛け軸になるようにがんばってね〜!
Commented by likeiart at 2012-02-21 08:59
ペパちゃんおひさ〜。なんで忙しいとー?
あ、そっか。就職シーズンだもんね。
ペパちゃんも辰年なんだ〜ふーん。
今年はぐんぐん上昇気流に乗って乗って昇りつめてくださーい。
忙しくても李惠の個展には来てね!