人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ポンカンと林檎

ポンカンと林檎_c0114110_8412363.jpg

         ポンカンを買いました。そして一個食べました。
                  「素誠」
               心からの純粋な誠意。

ポンカンと林檎_c0114110_8412282.jpg

           顔彩の赤が好きです。林檎も好きです。
                「萬物生光輝 」
      心境によってすべてのものが光輝いて見える、、、そんな瞬間。
            

みなさまにとってこの週末、萬物生光輝の瞬間がありますように。
李惠は法事よ。
by likeiart | 2012-02-11 09:07 | 作品 | Comments(4)
Commented by ともみ at 2012-02-11 17:07 x
李惠さん、昨晩はお会いできて嬉しかったです。
髪、バッサリいきましたね!
とっても似合ってます!
まだ紹介できずにごめんなさい。
今度、きちんと紹介させて下さい。
Commented by mayumi-ne at 2012-02-11 18:35
ともたんはいままさに「萬物生光輝」でしょうね(^_-)-☆
わたしは明日、マダム達とお茶会よ。
Commented by likeiart at 2012-02-13 09:08
ともちゃん、先日はお疲れさまでした〜。
あの2金に出席する度に皆がハッピーになっていくから
すごいよね。その秘密を探りたくなるけど
きっと李惠恋愛パワーのおかげやと思うよ(笑)
Commented by likeiart at 2012-02-13 09:09
まゆみーぬちゃんも昨日は萬物生光輝だったでしょうか?
マダム達とのお茶会。。着物を着て街を歩くとそれだけでも
何か同じ物が違って見えたりするよね〜〜。
素敵だったよ!