人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

今日は書でーす@@



朝寝坊のわたしは、(かと言って夜が遅いわけでもないのに;笑)
最近はがんばって早起きをして(まぁいつもより一時間くらい早いだけなんだけど;笑)
ばばばーとお掃除して、午前中いっぱいはお仕事を一生懸命やって
午後からは日の当たる場所に移動し、作品制作をしていています。
とても充実しているのです012.gif



今日は、書の作品をご紹介。「鶴舞千年樹(鶴は舞う千年の樹)」。
隷書体で書いてみました、結構大きな作品です。
今日は書でーす@@_c0114110_18225219.jpg



あ、そろそろ、、もうひとつ自分に気合い入れるためにも「李惠早朝書道塾」始めなきゃ034.gif
かっちゃん、ようこちゃん準備はいいでっか?
他に希望があれば集おうかと考え中。
by likeiart | 2012-02-09 20:22 | 作品 | Comments(10)
Commented by satesate_da at 2012-02-10 00:33
likeiさん、創作活動にいそしんでますねー。
何何?李惠早朝書道塾?
朝は弱いけれども、お話だけでも聞かせて下さい。
Commented by hana-pk at 2012-02-10 01:06
私も頑張って朝起きしなくっちゃ!! 最近お布団から出るのがつらいね寒くて。で何時からやったっけ〜?
書き易い筆がないや〜ん。ヨ〜コの借りちゃおう♬
Commented by likeiart at 2012-02-10 09:18
まっちゃん!まっちゃんは書道もやらなきゃですよね。
年の瀬一年の世相を書かないかんやんw 
元々の字が綺麗なので筋はバッチリですよん、時間あえば来れる時においでよ〜。
Commented by likeiart at 2012-02-10 09:20
かっちゃん、土曜日8時からやる予定ですが、
まずはオリエンテーション。道具の説明からね。
ようこちゃんのお道具も見せてもらわないとね。
早起きがんばりましょー★
Commented by H at 2012-02-11 12:03 x
きゃ。私としたことが、見逃してました!
休日の早朝お稽古?!
いけちゃうかもかも。
詳細がきまりましたら、声かけて頂けませんか?
お願いしまーす!
Commented by ヨーコ at 2012-02-11 14:08 x
とうとう始まりますね~楽しみです!^^!
とりあえず、使えそうなお道具は使ってください!

2金の次の日は遅刻するかも~
Commented by haniwa at 2012-02-11 19:51 x
朝、集中できていいですね。
名古屋も出張してほしいーっす!
Commented by likeiart at 2012-02-13 09:03
Hさん
ありがとうございます!
メールにて連絡させていただきますね!
Commented by likeiart at 2012-02-13 09:05
ヨーコちゃん なにかとよろしく。
道具も見せてもらえるのすんごい楽しみよ!
2金の次の日は設定しないようにするわ(笑)
Commented by likeiart at 2012-02-13 09:07
haniwaちゃん!
名古屋教室!!??それもいいわね〜。
朝が弱いけど、朝の凛とした空気の中でやるっていいですよね。