李惠likei日々の仕事と、、

水墨画シリーズは、、。


個展出品の水墨画シリーズはこんなんで行こうと思います。
キャーーーッ、李惠サイコー!047.gif

そしてまた 髪も切りました。キャー。
どんどん短くなって蓮舫みたいになってそのうち寂聴みたいになって
、、、、、ゆくかもしれない。。

c0114110_14562368.jpg

c0114110_14562578.jpg

c0114110_1456213.jpg

c0114110_14562066.jpg

           とりあえず100枚くらい書いて吟味しませう。
by likeiart | 2012-02-08 18:49 | 作品 | Comments(2)
Commented by snapdragon0791 at 2012-02-09 17:20
TOPの髪の毛切った写真、、、
これはlikei宅の布団じゃなーい!
どこのホテルね。ふふふ♪まよかろう。
これらの水墨画シリーズ、我が家の表札「フクジュソウ」ともテイスト似てますね♪
個展楽しみにしてるよー!
Commented by likeiart at 2012-02-09 18:46
kanaちゃん、やっと突っ込んでくれる人が出て来たので
ようやく写真変えました(笑)
久しぶりの個展、3年前カナちゃんが来てくれて初めて出会った個展以来だもんね〜
またいろんな人との出会いがあればいいな〜がんばるね♬