人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

心を伝えるもの その1

心を伝えるもの その1_c0114110_12465197.jpg


12月のお誕生日のときに妹からのもらったもの。

私「なーん、これ可愛いやーん016.gif

妹「うん、こんなの描いてくれる人がその店におったと。可愛いやろ?」

私「へ〜こんなサービスちょっと嬉しいよね!感心する〜」


中身はすっきり美味しいハーブティ。
これを頂きながら、「心を伝えるものっていろんなところに転がってるんやな」と思う。
by likeiart | 2012-02-05 12:49 | お気に入り | Comments(2)
Commented by satesate_da at 2012-02-05 22:10
お姉ちゃんへの愛が溢れてますなぁ。
心を伝えるって難しいけれど、何気ない一言や行動、そしてプレゼントなんか、ほんと色んなとこに転がってる。
自分自身も、贈られた気持ちを、ちゃんと汲み取れる人間になりたいな。
Commented by likeiart at 2012-02-05 23:24
まっちゃんこれはね、妹が描いたんじゃないんだよ。
このハーブティを買った店の人がひとつづつ描いてくれんだって。
とっても親切で心遣いができるよいお店よね。

「贈られた気持ちを、ちゃんと汲み取れる人間になりたいな」といつも謙虚で精進しているまっちゃんもすごいね。