李惠likei日々の仕事と、、

egoist.


c0114110_17584051.jpg


             あら、そのゴージャスな服 素敵ね。
             バックも お帽子も、、カッコイイわ。
                なんの動物を殺したの?
          
          飼っている猫を抱っこしながら 他の動物を身にまとう。
 
             egoist, egoist, 悲しいかな 人間はegoist.
by likeiart | 2012-02-02 18:16 | 作品 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2012-02-02 18:37
鹿の角を被った姫?
シッポの♡が可愛いね!!
しかし今日は寒かったね〜。。。
Commented by pi_nattu at 2012-02-02 20:36
おおぉー!
なんか新しい。。
期待がぁ〜〜、ふくらむぅ〜〜(^o^)
Commented by ペパーミントパティ at 2012-02-02 20:52 x
みーくんたんを首に巻け!にゃーっ!
この絵、最初ケンタウルスかと思いました(笑)
Commented by mayumi-ne at 2012-02-02 23:21
ぴーなっつさんに1票!
絵がかわりましたね~むふふん❤ナシちゃんいいねいいね~
Commented by likeiart at 2012-02-02 23:53
>hanapk
やっぱりシッポは♡でしょ。
メッセージは「すべては愛」だからね。
世界平和よ。戦争はイランイラン。
Commented by likeiart at 2012-02-02 23:54
>pi-nattuさま
ありがとうございます
まだまだ新しい李惠続々登場させますよ。
これはアクリル画部門ですから。
期待いっぱいしててね〜@@
Commented by likeiart at 2012-02-02 23:56
>pepaママ
こんなさぶーい日には、ほんとミークンタン首に巻きたいわ。
オタクにはつぶこだったっけ?なんだったっけ?がいるからいいわね。
わたし射手座の女よ。
Commented by likeiart at 2012-02-02 23:59
>mayumi-ne
ありがとう〜
絵がかわった?ナシになったからかな?
でもこれはこんなシリーズで描いてるの〜♬
また水墨画や書の部門になったら、別のテイストになるよ。
京都帰り個展だからね。
京都で学んだ事ぜ〜〜んぶ出しちゃいます!