人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

なんにもない 昼さがり。。。

なんにもない 昼さがり。。。_c0114110_10415636.jpg

            板キャンバス 300×300mm アクリル.ペン


             「なんにもない 昼さがり。」
      好きな人とこんな時間を過ごせるのが一番平和なのかもしれない。
        
       

制作に勢いがついてきました!(まだ個展の会場は決めてないけど)
この手のタイプでアクリル画/20点 水墨画/20点 書/20点 小物/20点 
李惠ワールド全開で、4月までに作る計画です!
がんばるぞう〜〜034.gif
by likeiart | 2012-02-01 10:47 | 作品 | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2012-02-01 13:16
乗りに乗っとうや〜んね〜ちゃんって誰かさんが言いそう!!
外は寒そうだけど李惠のお部屋はヒートテックが入らないくらいのエネルギーを感じます。




Commented by likeiart at 2012-02-01 20:29
今日はスカイプありがとー。
かっちゃんと話すと元気がでます。
そして個展に向けて俄然ファイトが出てきました!
いつもありがとうね〜♡
Commented by ミコ at 2012-02-02 08:36 x
4月までに80点創るのォ~~~?
すごいですね~ 頑張って!
近かったら見に行きたいです。
Commented by likeiart at 2012-02-02 08:41
>ミコさん
ありがとうございまーす。はい、楽しんで制作します!!
出来れば関西でもやりたいと思っているのですが〜。。。
その時は連絡させてもらいますね!
今日はそちらも雪ですか?
寒いので風邪などひかれないように気をつけて〜♬
Commented by ペパーミントパティ at 2012-02-02 20:59 x
年明けて
制作意欲凄いね。
アイデアが溢れ出して止まらない感じやね。
個展かぁ...。
楽しみだなぁ。
受付嬢でアタシ雇って
チョーダイ
Commented by likeiart at 2012-02-02 23:50
え!ペパママ受付嬢やってくれんの?
ヤッター!
ママがフロントにいてくれると
客がぎょーさん来てくれるような気がするわ、なんとなく。
面接じゃありませんって言ってね。
うんうん、いっぱい表現したいこと貯まっているの!
楽しみしててね!