李惠likei日々の仕事と、、

ギャラリー情報を!

c0114110_9474339.jpg


‎4月あたりに個展をしたいと思っております。
よいギャラリー(会場)があったら教えていただけないでしょうか?

全国どこでもいいわ。
まずは福岡でと思っていますが。
今年は2,3回やりたい!っす
by likeiart | 2012-01-31 09:49 | 建築 アート | Comments(11)
Commented by なおぴーち at 2012-01-31 15:32 x
うちうち!!クローバーちゃん(笑)
Commented by likeiart at 2012-01-31 16:21
!!! あ。忘れとった!!!
そうやん。クローバーちゃんでもやらせてもらうんだった。
よろしくお願いしま〜す。
Commented by ともみ at 2012-01-31 20:56 x
わぁ~楽しみ!!
よいギャラリーが見つかりますように(^^)
Commented by pi_nattu at 2012-01-31 22:07
個展個展個展楽しみ〜〜
オススメと言いますかお気に入りのギャラリーは
福岡だと
ギャラリー画椰、日時計の丘、愛宕倶楽部、ギャラリーステラ
波佐見のモンネポルト
佐世保の海からの風
熊本のギャラリー楓(ふう)島田美術館ギャラリー
阿蘇市一の宮の Etu
阿蘇白水郷美術館
大津の水車物語
山鹿の百花堂(お気にいりNo.1 )
湯布院の受け月
大分の帆足本家富春館
などでしょうか、個展楽しみ〜〜(^ー^)
Commented by pi_nattu at 2012-01-31 22:08
あ、地元飯塚の花こみちを忘れてました。
Commented by hana-pk at 2012-02-01 00:19
皆が沢山情報運んでくれて嬉しいね!!
ピーナツさん凄い知ってるねwww
ラパンはもう描き終わった?

Commented by likeiart at 2012-02-01 08:43
>ともちゃんありがとう。
もし個展が実現すれば、ともちゃんは受付で
ニコニコ笑顔を振りまいてお手伝いお願いしますw
大盛況間違いない★
Commented by likeiart at 2012-02-01 08:45
>pi-nattuさん
個展×3!そんなに楽しみにしていただけるの嬉しいです。
それにしてもギャラリーの数すごい!よくご存知ですね〜。
いろいろとギャラリー回られていらっしゃいますものね。
情報ありがとうございまーす。
検討させていただいますね〜
Commented by likeiart at 2012-02-01 08:47
>hanapk
うん、FBでもいろいろと情報いただき、ネットワーク使って相談するとすごいね。
嬉しいです。
どんどんモチベーション上がってきます!
ラパンはあと少し!今週末あたりに納品しまーす。
Commented by mayumi-ne at 2012-02-02 00:45
京都でも?
いくつかきいてみようかな~。
つてもあてもないけどね~むふふん
Commented by likeiart at 2012-02-02 08:00
>mayumi-ne
京都〜〜@@京都はちょっと待ってえ〜。。。
関西は大阪か神戸あたりがよいけど〜。
全国ツアー目指します!金沢でもいいよ〜