人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

彼女はアーティスト



   濡れた髪のままで、ドライヤーは絵の具を乾かしている
   しわしわのシャツのままで、アイロンはキャンバスを伸ばしている
   毎日がアート 彼女はアーティスト〜〜〜♬ イエ〜イ




  あの有名SONGを大声で口ずさみながら、ノリノリでキャンバスに向かう。。。
  
  あれ?
  知らないの〜?この曲。。。


  
  知るわけないよね、だってあたしの歌だもん(笑)

  なんでも自前で賄う安上がりなあたし。なんだかすごく自由な気分よ。

彼女はアーティスト_c0114110_14241493.jpg


取りあえずブーッツは片方で止め、キャンバスに向かい 
依頼されたバーのキャラクターのうさぎを描いている。。看板屋みたいやけど。
これから李惠テイストを入れて行こう〜〜〜〜〜♬


そして夕方にはミークンタンに会いに行こう〜〜〜♬
サイコーな日曜日だぜ★
by likeiart | 2012-01-29 14:27 | 作品 | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2012-01-30 00:16
キミ、ノリノリだぬぅぇ~~!!! イェ~~イ♪
黒いbunny♪いかしてるぜ(^_-)-☆☆☆
Commented by hana-pk at 2012-01-30 00:43
ダゼ!ダゼ!でリピートしちゃいました。
もう描いたんだね。私がこっちに来てる間にブーツにまで化粧して
びっくりだわん!!
Commented by likeiart at 2012-01-30 09:15
mayumi-ne
わたしも龍へ連れてってえええ〜♬
ノリノリのテンションが続かないのも年なのよお〜。
そのあと、「アップダウンアップダウン」って歌詞になるんだからw
Commented by likeiart at 2012-01-30 09:16
>hanapk~
関西楽しんでいるようね〜
ダゼダゼって意味がわからんけどww
打ち合わせ通りの絵でしょw
ブーツ可愛いよ〜〜〜♬