李惠likei日々の仕事と、、

ブゥーーーーーツ!


キャンバスがぁ〜〜〜乾く間にぃ〜〜〜〜♬

ブーツ、ブーツ、ブーツを取り出してきた あたしが悪い。あたしが悪いの。

c0114110_15131362.jpg


こんなんなっちゃって。やめられなくなっちゃって〜〜♬
c0114110_15131115.jpg


片方描いたら疲れちゃったけど。あと片方の靴はそのままじゃ履けないわぁ〜〜〜〜♬
c0114110_15131058.jpg


で、肝心のキャンバスは白いまま〜〜〜まま〜〜〜ママ〜〜〜助けてぇ〜〜〜♬
by likeiart | 2012-01-28 15:17 | 作品 | Comments(4)
Commented by ペパーミントパティ at 2012-01-28 22:33 x
ガハハハ
やっちゃった!
片方だけじゃねぇ。
ブーツ履いて
おんもに出なさい。
Commented by satesate_da at 2012-01-29 00:50
(爆)
ブーツ、マジで可愛い。
おいらの好きな猫が描いてあるー(笑)
likeiさんにかかっては、何でもキャンバスやん。
ぷぷ
Commented by likeiart at 2012-01-29 11:02
>ペパママ
ブーツはもう片方で飽きちゃったのよね〜。
ま、今度ママに会う時には両方描いてると思うわ。
Commented by likeiart at 2012-01-29 11:03
>まっちゃんの袈裟にも猫ちゃん描いてあげようか。。
きっと後ろでお経聞いてる人の心が和むでしょうwwwククク