人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

みんなでおめでとうを!


 結婚式のウェルカムボードをご依頼いただきました。
 
 「俗な「wedding~~~」とか、は一切入れず、名前と日付も小さく入れて欲しい。
  オレンジの地に白いお花。
  結婚式が終わっても部屋に絵として飾りたいので。」


  花嫁さんからのリクエストをこんな風に仕上げました。
  こいうのは描いていてとても幸せな気分になります。

  挙式は今度の日曜日。
  可愛らしい花嫁さんはきっと多くの方から沢山の祝福を受けられるでしょう。

  おめでとうございます。きっと幸せになりますね!
みんなでおめでとうを!_c0114110_9542090.jpg

            板キャンバス アクリル画 300×300  

       私まで心が温かくなるご依頼をありがとうございました。
by likeiart | 2012-01-27 09:58 | 作品 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2012-01-27 10:28
素敵なボードですね!!
こ〜んなカラーリングだったんだ〜。。。
元気が出そうな感じです。
誰かさんのお嬢様お幸せに〜♡
ママがお嫁に行くみたいだもんねwww
Commented by likeiart at 2012-01-27 11:45
>hanapk
うん、なっちゃんにピッタリの色合い〜♡
ほんとママも一緒にお嫁に行くみたいで可愛い親子だね。
こんなバージョンも沢山描きたいな。
Commented by なおぴーち at 2012-01-27 18:26 x
こんな素敵なウエディングボードみたら、なおぴーも、また結婚式あげたくなっちゃう。
Commented by likeiart at 2012-01-28 09:07
>なおぴーちゃん
スウィートテンにいかがですか?
ダイヤモンドより記念になりますよー。