李惠likei日々の仕事と、、

京都タワー


c0114110_20365883.jpg

c0114110_17342068.jpg

に、初めて登ってみた。
すごい昭和な感じ。
高いとこから京都を見ると、また違って見える
by likeiart | 2012-01-21 11:37 | 京都修行 | Comments(6)
Commented by ともみ at 2012-01-21 16:23 x
再び京都ですね!
皆さんによろしくお伝えください(^^)
この写真、李惠さんかわい過ぎ❤
Commented by pi_nattu at 2012-01-22 00:05
うん、、、
確かにかわい過ぎ。
Commented by satesate_da at 2012-01-22 02:56
京都タワーに登ると、普通の都会とは違った、味わいがあるよね。
こっち向けば都会やし、こっち向けば古都やし。
でも、タワー自体がレトロすぎて、登ると何か修学旅行気分になるんよね(笑)
Commented by likeiart at 2012-01-22 14:13
はい皆様ありがとうございました。髪をショートにしたのでまた可愛くなりました(自分でいいますが、笑)
京都タワー、レトロ過ぎてエレベーター大丈夫かよ!??と突っ込みたくなった。
上から見る京都は結構ビルばかりで、他の街とそんな違わないなと思いました。ただ道はやはり碁盤の目のようになっていますね。お天気が良ければよかったけど。曇り空も京都らしいかな。
Commented by mayumi-ne at 2012-01-23 12:26
やっぱり、タワーはちょっと離れたよこから「タワー」をみるのがたのしいね。
タワーの中にはいっちゃったらつまんな~い。
ARASHIのペイントされてるjetも、外から見てるからいいのだ。w
Commented by likeiart at 2012-01-23 18:28
まゆみーぬ先日はお世話になりました。
タワーの双眼鏡の威力にはびっくりしたわ@@(笑)
中に入るといまいちだったけど、
京都の街を「上から目線」で見れたのもよかった(笑)