李惠likei日々の仕事と、、

3ヶ月ぶりに。。


c0114110_1441319.jpg

3ヶ月ぶりに友人達と会いました。
これは私がよく顔を出していた近所のバー「ONE NOTE KANA」に
集っていた常連さんたちの集まり。
寂しいことに、私が京都へ行っている間にそのお店は閉店となりました。

そこでそのお店が無くなっても、その時に仲良しになったみなさんはそれぞれに
交流が続いていて、こうして月に一度集まるようになっているようです。
20人以上集まっていたなー。。すごいすごい。

久しぶりに会ってもみんな変わりないけど、、、
生活は一辺している人もちらほら。
「カレシが出来たー♡」と、幸せいっぱいの顔でご報告を約2名から受けたり。。


まーみんな元気で笑顔の再会。とても嬉しかった!
by likeiart | 2012-01-14 15:43 | プライベート | Comments(13)
Commented by ペパーミントパティ at 2012-01-14 16:26 x
アタシも早くカレシつくらなきゃ!きゃひ!
昨夜はお疲れ様でした。
チョット話し足りなかったわ!
まったねぇー!
Commented by ともみ at 2012-01-14 17:40 x
昨晩は楽しかったですね!
もちろん私は2次会、3次会ラストまで(^^)
素敵なお手紙もありがとうございました。
李惠さんが3ヶ月もいなかったなんて信じられないくらい
月日が経つのは早いものですね。

Commented by hana-pk at 2012-01-14 22:44
やっぱりこの会は普段着で行けるとこがイイネ(笑)
このお店タワーじゃ無かった。勘違いして真っすぐ歩いて行くとこでした。3ヶ月も経つと色んな変化が見られて楽しかったね!!
しっかし参加率かなり高いわ〜♬
どんだけ仲が良いのkana?
マユミーヌの参加も(驚)
Commented by mayumi-ne at 2012-01-14 23:34
京都から特別?参加してよかった~!普段着の気持ちでお付き合いできる陽気な仲間たち。楽し過ぎて、記憶とびました。
気がついたら朝でした(^^;;
また来るね!つぎはキャシーも連れてくね~。
Commented by likeiart at 2012-01-15 10:56
>pepaちゃんにも会えて嬉しかったわ。
ほんと大人数だと話って話ができませんねー今度2人でね♡
ぺぱちゃんにもカレシができること祈ってマースw
Commented by likeiart at 2012-01-15 10:57
>ともちゃん楽しかったですか?
私はすぐ帰っちゃったけど、あんまり話もできず
今度イロイロなこと(ふふふ)話聞かせてね!
Commented by likeiart at 2012-01-15 10:58
>かっちゃん
あの港界隈もいろんな店があるねー。
今度いつもの焼き鳥屋に行こう。
みんな久しぶりな感じしなかったけど
いろいろと変化はあるものね。3ヶ月は。。。
Commented by likeiart at 2012-01-15 11:00
>mayumi-neは存分に博多滞在を楽しんだみたいでよかったです。
お相手できなくてごめんねー。
でもすぐに京都で会えるわ。
京都はさぶいかしら?
来月のこの会は私参加できないのよね。。。
キャッシーも来るん?@@
Commented by satesate_da at 2012-01-16 02:17
kikeiさん、お疲れ様でした。
今年はさらに忙しくなることでしょうが、充実した一年になること間違いなしですね。
しかし、今回のlikeiさんのお帰りなさい会&新年会は、よーく人が集まりました。
みんな、京都からの帰りを楽しみに待っていた証拠だよ。
Commented by likeiart at 2012-01-16 09:02
>まっちゃん幹事お疲れさまでした〜
とても和やかな二金の会ありがとうございました!
みなさんの変わらぬ笑顔に会えて感謝です
Commented by 容子 at 2012-01-17 23:15 x
likeiさん、お帰りなさい^^

そしてとっても素敵なお手紙等々ありがとうございました!

サトちゃんが不参加だったので、サトちゃんも会いたがって

おりました。。また、近々来て新曲聞かせて下さい~!
Commented by likeienikki at 2012-01-18 20:21
>容子ちゃん先日はありがとう
新曲また増えました!
Commented by snapdragon0791 at 2012-01-19 11:54
みんなリケイカムバックに歓喜してましたね~
さすがです♪
そして違和感なく鎮座するマユミーヌネエさまも(笑)
楽しい時間でした。私みんなの揃った笑顔みたらもう本当に幸せ♪