李惠likei日々の仕事と、、

命名額ドミノ


c0114110_21305344.jpg

ありがたいことに、福岡に戻って来てから待っていてくださってた方々から
沢山の命名額のご依頼を頂いています。
こんな風に出来上がりを並べるとマットの柄も華やかで嬉しくなります。


年明けいくつか納品すると、皆さんから「字が変わったね〜〜〜」と言われます。
自分ではこんな短期の学習で字が変わるのかと思いますが
実際 筆の持ち方も変えたし、使う筆も大きな筆に変えました。
大きな筆でこの小さな生年月日まで書きます。

少しでも成長していて喜んでいただけるのであれば良かったなーと思う。

しかし気持ちはいつも変わらずに。
産まれて来る赤ちゃんや皆さんの名前を大切に心を込めて書いていきます。
by likeiart | 2012-01-11 21:32 | 命名額 | Comments(2)
Commented by ichaf at 2012-01-12 03:02 x
で、倒したの?
Commented by likeiart at 2012-01-12 08:45
これは倒れないドミノなのです。