李惠likei日々の仕事と、、

忙しい中の。。。

c0114110_95955100.jpg


忙しい忙しい忙しい。
お正月は元日だけゆっくりしてそれから毎日忙しくしています。
ありがたいことに、私の帰りを待っていてくれた方々から
作品ご依頼がどーんといっぱい入って来てお仕事も次から次へと。。。
「帰ってからどうなるんだろう?」なんての心配も一気に吹き飛んでいます。

そんな中でも、休憩中はひとり部屋でギターを弾いて歌うことが一番の楽しみ(暗い?)
ストレス解消!
京都へはギターを持ってってなかったからつまんなかった。
こっち帰って来てやっぱり元気になったよ016.gif
by likeiart | 2012-01-06 10:01 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by hana-pk at 2012-01-06 22:00
そういえばソロの歌ってまだ聞いた事ないや〜ん!!
近い内に聞かせてニャンコ。。。
今年は有望なドラムも参加なエプロンズかな?
Commented by likeiart at 2012-01-07 09:42
>hanapksan
ないや〜ん(笑)って。
うんうん、家に聞きにきてくださーい。
新曲できたけん.
ドラム君はドラムセットがないんやてww 
お茶碗で作ればいいのにねw
Commented by さくら部長 at 2012-01-07 19:31 x
デモテープありますか?きんたろうさんデビューの前に一度聞かせてください。きっと不思議な唄でしょうね。
Commented by さくら部長 at 2012-01-07 19:56 x
梨さんへ・・・youtubeで聞きます♪
Commented by likeienikki at 2012-01-07 23:41
>さくら部長さま
事前リサーチですか〜?やーんyoutube聴くの〜?
勇気要りますよ(笑)
ほんまにきんたろうデビューできるんですか?
緊張するなー