李惠likei日々の仕事と、、

花田家の忘年会

花田家の主人「亮ちゃん」が大阪から帰ってきました!
そんでご近所の仲良し数人での忘年会にお邪魔してきました。
この角度でこの風景の写真をブログに何度アップしたことか。。(笑)
よく人の集まる賑やかな家です。
奥様のかっちゃんはおもてなし上手。
わたしもこんな奥さんになりたいな〜。でもなれんやろうな〜(笑)
いつも自分ちのようにしている花田宅、
大晦日も実家には帰らず、わたしはこの家に居ます(笑)
c0114110_15403281.jpg


           今年はこれで締めくくり!みなさまよいお年を!
by likeiart | 2011-12-30 15:41 | プライベート | Comments(6)
Commented by mayumi-ne at 2011-12-30 16:18
亮にいちゃん、李恵、おかえりなさーい!そこにわたしもいたかったわ(泣)
わたしはさっき金沢に到着しました。こっちはゆきがじゃんじゃん降ってます(^^;;
みなさん、今年もいろいろありがとうございました!
よい年越しを~??
Commented by likeiart at 2011-12-30 19:56
>mayumi-ne
ディズニーランドのミッキーちゃんでも一匹しかいないんだからねー。
って今度はもう金沢かいっ!
どこに出没するかマユミークマちゃんは、ひっぱりダコねん。
私は帰って来て花田家にお世話になりっぱなし、
もう養女になるかもしれません(笑)
Commented by hana-pk at 2011-12-31 02:17
セピアがナイス!!懐かしの家族って感じです。。。
みーんな元気で居てくれて良かったね。。。
ともちゃんも風邪治ったみたいだしwww
マユミ〜ヌ来年はどんどん博多に遊びにおいで〜♬
用事は沢山ありますから。。。
さてどんも何被っても似合うね!!
Commented by likeiart at 2011-12-31 09:21
>かっちゃん先日もお邪魔しましたー♬美味しいお料理ごちそうさまです。
写真は面白いのいっぱいあったけど、マトモな写真で今年を締めくくります〜。
では、、、今夜も〜そちらに帰るわー★
Commented by satesate_da at 2011-12-31 23:16
くはー、そっちの写真を使いましたかー(汗)
でも、当日はとっても楽しかったですね。
間もなく年明け、来年も素晴らしい年になりますよーに
Commented by likeiart at 2012-01-01 13:11
さてさん、あけましておめでとうございます。
今日は一日大変ですね。
まっちゃんの説法聴きたかったけど、今から実家へ帰ります〜
今年もどうぞよろしくね!