李惠likei日々の仕事と、、

君に会いたかったよ



                ミークン、ただいま。
c0114110_2238649.jpg

c0114110_22402827.jpg

c0114110_22401481.jpg


           そして、、、、、、、公園のみどりちゃんも。
c0114110_22411085.jpg

             みんな、ただいま。
              
                  会いたかったよ。
by likeiart | 2011-12-25 22:42 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by ichaf at 2011-12-25 22:52 x
フワフワ
Commented by どーも at 2011-12-25 23:33 x
おかえりなさい^^
みーくんたーん!おひさしぶりぶり。
Commented by ペパーミントパティ at 2011-12-26 06:33 x
破顔!
待ってたぜ、ベイベ!
Commented by likeiart at 2011-12-26 09:21
>ichaf フワフワしたものは癒されますね!ミークン可愛かった。私が帰ってきたら「にゃーん」て大きな声で言ってくれたんだよ
Commented by likeiart at 2011-12-26 09:22
>どーもさん ただいま〜
久しぶりのミークンタンcallありがとうございます。
相変わらず、太っているのにまた冬支度を初めているようで
リバウンドが凄いです(笑)
Commented by likeiart at 2011-12-26 09:24
>ペパさん ありがとう。
ミークンもみどりちゃんも元気だったので安心しました。
元気ももらいました!
Commented by mayumi-ne at 2011-12-26 10:51
今朝はとうとうこちらでも雪が降りました。
ひとつの季節が(likeiのいた秋)が終わったんだなぁ~って。

みーくんもみどりちゃんも変わってないね(^_-)-☆よかった
わたしもすぐに会いにいくわ~♪
Commented by likeiart at 2011-12-26 14:40
>mayumiちゃん 寒いね。 こっちも寒いよ。
この部屋がまた寒いし。
でも雪は降ってない〜お天気いいです。
ミークンは李惠のこと覚えてくれてたから、ほっとしました。
みどりちゃんは相変わらず、気位がお高くて話しかけても
「あ、あんた誰だったけ?」みたいな顔してたわw
Commented by さやか at 2011-12-27 00:55 x
あら家じゃん(笑)
Commented by likeiart at 2011-12-27 17:14
>sayaka~
そうだよ〜ミークンはさやかんちが一番居心地良さそうだね。
カズもお父さんそっくりやんこの寝そべり方(笑)
Commented by なおぴーち at 2011-12-28 01:15 x
おかえりぃぃ!!
Commented by likeiart at 2011-12-28 12:37
>なおぴ〜ただいま〜ラーメン美味しかったー♬
Commented by haniwa at 2011-12-30 10:59 x
ミークン嬉しそうですね!
Commented by likeiart at 2011-12-30 15:48
haniwaさん、ミークンより私がこの日を待ちこがれていました〜♡
ミークンも待ってくれてたかな〜?