李惠likei日々の仕事と、、

アシタカエルキョウトノハハヨリ


カエル前に知らない美容室に駆け込み、バッサリ髪を切る。
クリスマス前の混雑した店内でたらい回しにされ、こんなへんな顔になったけど
(顔は前からヘンだけど)せっかく頂いた帽子、似合うかな〜。
c0114110_18463841.jpg

                アシタハヒッコシ             
              オセワニナリマシタコノヘヤ
by likeiart | 2011-12-23 18:49 | 京都修行 | Comments(10)
Commented by キャサリン at 2011-12-23 20:13 x
ひょえー リケイちゃん
私も今日美容院に行って、、、、あなたとほぼ同じ髪型になってます! 流行ってる? 流行らせちゃう?
Commented by likeiart at 2011-12-23 20:41
>キャサリンほんと?キャサリンも見せてみせて〜。
なんか切るつもりなかったのに、切ってしまって後悔。
ヘンいなっちゃったー。。。。。
また伸ばしますw
Commented by pepa at 2011-12-23 21:55 x
可愛いよ、李恵さん。
似合ってる。
なんだか、京都離れるのさみしそう。
第三の故郷になったね、京都。
Commented by ichaf at 2011-12-23 22:02 x
こんな顔で街歩いていたらAKBにスカウトされるから注意しなさい
Commented by カミィ at 2011-12-23 22:11 x
李恵さん
3ヶ月間お疲れさまでした。
帰ってきてからの京都でのお話楽しみにしています♪
気をつけて帰ってきてくださいね!!待ってます。
短い髪も似合ってますよ。カワイイ☆
Commented by さやか at 2011-12-23 23:30 x
さみしくなるな~なかなか会えないんだけど、近くにいるってだけですごく安心だった
Commented by ダ・シルバ at 2011-12-24 01:41 x
よいデス。基本 私はショートカットの女性が好きです。
しかし、最近は私の髪の毛はロングにしたいけどノビマセン。
Commented by mayumi-ne at 2011-12-24 15:49
思い切ったわね!
基本的に、
アナタハカワイイ
ので、結果オーライ(^_-)
気持ち切り換えるには、やっぱりオンナは髪を切るべし!?

あたいも短くしたくなってきた~!
Commented by ともみ at 2011-12-25 15:50 x
李惠さん、お帰りなさ~い((ヾ(o´▽`o)ノ))
Commented by likeiart at 2011-12-25 22:53
>pepaちゃんありがと。失敗しちゃったなー。切らなきゃ良かった。失恋もしてないのに(笑)

>ichaf 秋元だからねー、副学長w 笑っちゃうよね、ミーハーなガッコで。

>カミイちゃん ただいま。ありがと。
 来年の二金で会えるの楽しみね

>sayaka~今日実家行って来たよ。
 さやかの話もしてきましたー。みんな元気でした。
 さやかはひとりじゃないから頑張れ!
 私も関西が身近になったので、これからも遊びに行くね!

>亮ちゃん ありがとう。髪のショートな奥様に早速会ってきました!亮ちゃんのいない部屋はやっぱり寂しいね、奥さんも言っとったよw

>mayumi-ne
最後に会えなくて残念だった。
切るつもりなかったけど、切ってしまった。ガーン
似合っとる?ありがとう。
マユミーヌはそれ以上短くしてどうする?w

>ともちゃん 昨日はただいま!またゆっくりね