李惠likei日々の仕事と、、

大阪国でハッピーなバースディ♬ ありがとう



「李惠の誕生日は大阪でするよ〜」と友人からメールが。



京都からも友人が連行してくれて、まずは阪急梅田へ。
ちょうどこの日、福岡の帽子作家さん「エナジー恭子さん」の展示会中だったのです。
とってもキュートで楽しくなる帽子が沢山!全部彼女のデザインで手作りです。
帽子好きな私は、前々から拝見したいな〜と思っていました。
そしたら友人達が、
「好きなの選んでいいよ、みんなからのお誕生日プレゼント!」。

「えええええええええええええええええええええ????いいのおおおお〜〜〜〜031.gif
そんな、そんな、そんな、、、
いいの?ほんとにいいのー?
突然のサプライズに動揺しつつ、、、
全帽子をかぶってみて(笑)しっかり選ばせていただきました。

c0114110_23412448.jpg

           私の左隣が作家の恭子さんです


今大人気の昨日アップした帽子、「ZOMBAシリーズ」の帽子は、
なんと★子さんからのプレゼント!
アーティストのあたしにぴったり(笑)とってもCuteでしょ〜♡

そしてこちら!!
頭のあちこちにキャンディーも入れれる黒柳徹子好きな私のための帽子みたいなw
すってきな帽子を選んで、友人たちからプレゼントしていただきました。
Ryo兄ちゃん、かっちゃん、まゆみちゃん、かなちゃん、ともちゃん
ほんとにありがとうございました。
c0114110_23384087.jpg


帽子ふたつもいただいちゃったよ016.gif

その後、大阪の街をぶらぶらして通天閣のディープな店でかんぱ〜〜〜〜い。
この立ち飲み屋すっごい美味しくて安かったー。
飲んで食べてひとり600円やってん、びっくり!
c0114110_23354655.jpg

c0114110_23462925.jpg

c0114110_23354919.jpg

         ケーキのかわりにプリンアラモード♡
c0114110_23353363.jpg

c0114110_23355384.jpg

c0114110_23354963.jpg

楽しい超ハッピーなお誕生日を祝っていただきましたー。みんなありがとう。



*「ねえね、。八重勝ってどこ?」って友人に聞いたのに
  通りすがりのおっちゃんが「あっちやで」って。



 
by likeiart | 2011-12-19 23:56 | 京都修行 | Comments(12)
Commented by hana-pk at 2011-12-20 11:00
medetasi! medetasi!
次回はzonba被って喫茶スター☆に行かなくっちゃねwww
アーティストが被る為にある帽子みたいやね。。。
ノンジーさんと並ぶとまたまた強烈!!
これ被ってパンチのあるお習字教室すると李惠らしいと思います。
お陰様で名古屋の友人やwさんとも再会出来良き関西ツアーになりました。
そろそろ引っ越し(おかたずけ)もしないといけない頃。
風邪ひかないように帰って来てくださ〜い♡
Commented by haniwa at 2011-12-20 12:43 x
そんなお祝いの日に、はじめましてで、私もお会いできて光栄でした。楽しい1日でした。
しっかし安かったですね~。ほんとに間違っとらんのやろうか?

どの帽子もよく似合ってましたよ。また一緒に遊んでくださ~い。
Commented by likeiart at 2011-12-21 00:22
>hanapk~
こんばんは。無事帰り着きましたか〜?
楽しい大阪のディープな夜でした。
この帽子かぶると気分もウキウキします。
なんかみんなからも注目されるし。とっても可愛い!
名古屋からの再開も嬉しかったです。
新しい出会いもありよい機会をありがとう。
明日で学校は最終日になります
Commented by likeiart at 2011-12-21 00:23
>haniwaさま
コメントありがとうございます。
この度はご一緒できてとても嬉しかったです。
初対面なのにたくさんお土産もいただいて、ありがとうございます。
リンゴちゃんは蜜がたくさん入ってて美味しかった〜♬
またぜひご一緒しましょうね!
Commented by satesate_da at 2011-12-21 04:04
うひゃ~~~
超楽しそうっ!
李惠さん、帽子めちゃくちゃ可愛いっ!!
そんなサプライズがあったんや?
福岡から、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!
Commented by likeiart at 2011-12-21 19:12
>sateさん ありがとうね〜。
幸せなバースデイでしたよ!!。
大阪も全然違う国の様で楽しい〜〜〜。
年取るの嫌やけど、年に一度おめでとうって祝ってくれるこの日に感謝!
帽子可愛いでしょう〜〜〜♬
Commented by ともみ at 2011-12-22 21:17 x
李惠さん、素敵な帽子ですね!!
とっても似合ってますよ!
お帰り待ってま~す(^^)/
Commented by likeiart at 2011-12-22 21:54
ともちゃんほんとにありがとうございました!素敵でしょ?
今度ともちゃんに会える時にかぶっていきます〜〜〜〜〜〜。
Commented by sasarin at 2011-12-24 07:49 x
誕生日おめでとうそして、卒業おめでとう、かっちゃんが、そこにいることも、驚きで〜す。帽子とても似合ってるよ!
Commented by likeiart at 2011-12-25 22:54
>sasarin コメントありがとうございました。ただいま〜
やっと帰ってきました。かっちゃんとは帰って来てあったけど
向こうにいても近所のように会ってました(笑)
Commented at 2011-12-30 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by likeiart at 2011-12-30 15:47
haniwaさん どぞどぞ〜〜〜〜〜〜。どんどん使って下さい〜♬
haniwaさんもよいお年を〜♡また来年仲良くして下さいね!