李惠likei日々の仕事と、、

誕生日前夜!


c0114110_23513725.jpg


18日誕生日前夜 大阪で友人達がお祝いしてくれました。
うれしかったよ〜★ほんとにありがとう。
  詳しくはまた!
by likeiart | 2011-12-18 23:53 | 京都修行 | Comments(16)
Commented by pi_nattu at 2011-12-19 00:01
Happy Birth Day
今年はこれだけです、スミマセン(^ー^)
Commented by hana-pk at 2011-12-19 00:23
プリンアラモードだ〜www 美味しそう〜♬
Commented by pepa at 2011-12-19 02:04 x
ハッピーな
バースな
デ―です!
おめな
でな
とうです。
Commented by mayumi-ne at 2011-12-19 08:15
日付がかわってとうとう、ほんまに4☆歳になってしまいましたなぁ。
ふふふ。
おめでとうzonba☆
昨日はたのしいeveでしたね(^_-)-♪
Commented by キャサリン at 2011-12-19 12:34 x
お誕生日おめでとう!
その帽子きゃわいいねっ 買ったのぉ? 手作りっぽいけど。。
今度かぶらせてぇーん
Commented by hiroto--y at 2011-12-19 17:14
ねーちゃん、誕生日おめでとー!!
プレゼント送ってるけーん、感動して涙が止まらんくなるよ~(^_^)/
Commented by ryo at 2011-12-19 22:41 x
Happy Birthday♡
楽しかったですバイ。o-sakaで逢えてよございました。
懐かしい味のアラモードでしたね。
帽子、ヨウにおうとう。
Commented by likeiart at 2011-12-19 23:01
>pi-nattuさま
いつも日付が回った頃にコメント入れていただいて
ありがとうございました〜〜〜。
メッセージだけで充分に嬉しいですよ
Commented by likeiart at 2011-12-19 23:02
>hanapk~昨日はまたまた楽しい時間ありがとう。
そしてお祝いありがとうございましたー。
プリンアラモード食べてまた年が若返りますわ。
Commented by likeiart at 2011-12-19 23:03
>pepaちゃん
ありで
がで
とうで
ござで
いますです♡
Commented by likeiart at 2011-12-19 23:05
>mayumi-nuちゃん間違えとるよ。
2★歳でしょうよ〜。
昨日はありがとう!!
京都居てもこんなに素敵なバースデイが迎えられるとは思ってもみませんでした。
Commented by likeiart at 2011-12-19 23:06
>キャサリン 
この帽子きゃわいいでしょ?
福岡の帽子作家でエナジー恭子さんのだよ。
プレゼントしていただきました!
今度かぶってみて〜〜〜〜素敵だよ
Commented by likeiart at 2011-12-19 23:07
>hiroty~
今日は電話でもありがとね!
居る間にプレゼント届くといいけどなー。
次に入る人が受け取ったらどうしよ(笑)
早くみたいな〜ありがと!
Commented by likeiart at 2011-12-19 23:09
>RYO兄ちゃん 
昨日はほんとにほんとにありがとうございました。
おかげでとってもディープな誕生日を送れて幸せでした。
プリンアラモードにこのゾンバ合うね♬
Commented by kyoko at 2011-12-20 02:49 x
李恵さん、お誕生日おめでとうございます!!!
スッバラシイお友達からのお祝いでしたね^^私も嬉しかったです〜。イヒヒ(笑)エナジー帽子コレクションがいきなり増えちゃいましたね!とっかえひっかえ被ってくださいね。
飛躍の一年、楽しい一年おめでとうございますっ!!
ZOMBA被ってると超話し掛けられるのでその点注意くださいませ。李恵さんも似合うな〜^^
Commented by likeiart at 2011-12-20 10:12
>kyokoさま
先日は展示会お疲れさまでした。
そして素敵なゾンバ!ありがとうございました。
とってもとっても気に入っています。
超ハッピーな誕生日でした。
ほんとにありがとう。これからまたコレクションさせていただきます。
二日間短かったけど展示会は盛況でしたね。
ゆっくり休んでください。
そしてゾンバ仲間もご紹介いただきお友達なりましたよ〜。
どんどんゾンバがゾンビのように増えていくといいね!