李惠likei日々の仕事と、、

不思議な音楽会


                 あの不思議な夜の事。。。。。。。
c0114110_21514177.jpg

                 を題材に、、、、、
c0114110_21522037.jpg


アクリル画。先生からのアドバイス。
    
    
    猫の顔が特にいいね!と。
    (はい、うちの猫の顔がもともといいもんで;笑)
    
    うーん、でも人に生気が感じられない。と。
    (うーん、この人たちに生気がなかったような気がしたんですが;;笑)
    

   


もうちょっと手を加えます。
by likeiart | 2011-12-09 21:58 | 京都修行 | Comments(16)
Commented by mayumi-ne at 2011-12-09 22:13
めっちゃリアル~~ww
うんうん、生気なかった(ような気がする~)
やっぱりミークンタン、主役もってくねーこのこの~w
Commented by pi_nattu at 2011-12-09 23:05
この絵、好き。
Commented by キャサリン at 2011-12-10 07:51 x
いやー いいじゃん!! 
見た目は生気がなさそうなのに、演奏してる音楽には生気があった って感じが出てると思うけどなぁ  バイオリンを引いてるおじさんの名前忘れたけどそっくりで笑ってしまったよー
Commented by hiroto--y at 2011-12-10 11:30
しつも~ん!
ミークンタンの頭にあるのって うん〇?
うちの美術館のミークンタンも うん〇してるし、いつもセットなんですか?
Commented by hana-pk at 2011-12-10 12:45
可愛くって上手い☆☆☆
今度から画家って呼ぼう!!
こんな楽しいのが描けたら良いです。。。リアリティーあってユーモアたっぷり。おまけにミ〜クンタンまで参加してwww
ヒロティ〜そうに決まってるじゃない。
そして黒い♡は間違いの印!!
Commented by ミコ(akai) at 2011-12-11 08:32 x
アクリル画も完璧!
普通の写真がart変身。
likeiさんの多才ぶりには感服しました。
今回の講座での収穫はlikeiさんに会えたことが1番!
凄いパワーと刺激をもらった気がするよ。
石本正展、間に合いました。
10分前に到着して(5分の遅刻)なんとか入れていただきました。駆け足だったけど行ってよかった♪
いろいろ、ありがとう!
Commented by sasarin at 2011-12-11 17:45 x
本当、写真あんまり生気があるようには見えないよねぇ〜

色が、いいわ〜!
Commented by likeiart at 2011-12-11 22:30
>mayumi-ne
あの日のことを思い出してくれた?雰囲気出てるかな?
ミークンが登場しているところがミソ。
先生もこの猫にスポットを当ててと言われていました。
Commented by likeiart at 2011-12-11 22:31
>pi-nattuさま
お久しぶりです。気に入っていただいてありがとうございます
ミークンはマラカスを持っています。
鉄アレイじゃないよw
Commented by likeiart at 2011-12-11 22:33
>キャサリン
ありがとう。面白かったね、この音楽会。
また行きたかったね〜〜〜。今度は何歌う?
バイオリンのおじさん素敵やったから、その雰囲気出てる?
もうちょっと手を加えなきゃ。
Commented by likeiart at 2011-12-11 22:34
>hiroty
うん○。好きね〜
これは帽子です!でも言われれば、、、黄色いし。。。
今度西新美術館のうん○も黄色に塗ってあげようか?w
Commented by likeiart at 2011-12-11 22:37
>hanapk~
画家とか神様とか、いろいろ名付けていただいてありがとw
アクリル画もいろんなこと勉強出来て絵を描くってどういうことかも
沢山学びました。
黒い♡は間違いの印!!ってあーた、
あれはもともと黒い♡を描くつもりで間違えるのです!
Commented by likeiart at 2011-12-11 22:40
>ミコakaiさん!
わーい。コメントありがとうございます。
私もakaiさんと一緒に勉強させていただき楽しい授業でした。
精力的に沢山の作品を描かれていて尊敬します。
いろんな情報も教えていただいてほんとにお世話になりました。
これからもこのご縁大切にしていきたいと思います。
石本さんの展示会、間に合ってよかったですね。
私もあんなエネルギッシュな作品を見る事ができてよかったです。
akaiさんのブログにもお邪魔しま〜す。
Commented by likeiart at 2011-12-11 22:41
>sasarinお元気ですか〜?
ありがとうございます。
写真では色合いがちょっと違っててもう少し暗めで深い色をしています。
帰ったら作品見に遊びに来てくださいね!
Commented by どーも at 2011-12-14 12:31 x
こんにちは。
思わず2度見しました(笑) 
すてきなマラカス奏者に小さな幸せをもらいました。
Commented by likeiart at 2011-12-16 14:03
>どーもさんありがとう。
ミークンにそっくりでしょう。
見なくてもあの顔、ガン飛ばしたような目は脳裏に焼き付いているので描けちゃいます♡