人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

国際会議 in神戸



日曜日。ここは神戸。
大好きな陶芸家「熊本象」さんの展示会を見に各地からいつものメンバー集結。
益々腕を磨きあげられて神戸BALでの展示会は大成功に終ったそうです。
がんばってる方はモンクなし!
象くんにヤツレタと言われたので(怒)私もがんばらなきゃ!
国際会議 in神戸_c0114110_9155957.jpg


日本を代表するなにわの亮 登場。
中国から李惠。オーアイニー♡
国際会議 in神戸_c0114110_973158.jpg

株価急落のため?はるばるニューヨークからキャサリン特派員と
ご存知私の守り犬 パリジェンヌ、マユミーヌ。
国際会議 in神戸_c0114110_9141142.jpg

国際会議 in神戸_c0114110_9195048.jpg

ロシアからイチャフ大統領来日。
国際会議 in神戸_c0114110_11181983.jpg

そして昭和を代表するこの方
我らがかっちゃん、ハイチーズ!クネッ。
昭和の匂いがプンプンする後ろ姿(笑)
国際会議 in神戸_c0114110_9141130.jpg


みんな各国からここ神戸港に降り立ち集結。国際会議が行われたのでした。
中華街でめっちゃ美味しい餃子とビールで乾杯。
国際会議 in神戸_c0114110_11235994.jpg

国際会議 in神戸_c0114110_11245133.jpg



                  世界は平和です。
国際会議 in神戸_c0114110_11265936.jpg

by likeiart | 2011-11-28 11:41 | 京都修行 | Comments(18)
Commented by hiroto--y at 2011-11-28 16:13
亮さん、イチャフさんお久しぶりー!
キャサリンさん&マユミーヌさん、どうもどうもー
ねーちゃん毎度ー!
かつこさん・・・クネッって(笑) 
やはり着物を着る方は、洋服でも和の感じを出すんですね。
でも、最後の写真は・・・中国に行った時会った方のような・・・??
Commented by likeiart at 2011-11-28 18:51
>hiroty
昨日は、みんな集まってあんたの話題になっとったよー(笑)
なんでティッシュ配るん?とかw
ともちゃんに配ってもらった方が良い!とかw
勝手な事言う言うw

かつこさんの後ろ姿キュートでしょ?
これを見るとなんだか幸せな気分に浸れます。
Commented by mayumi-ne at 2011-11-28 20:14
西新美術館館長さん、お元気ぃ~~
女子高生に人気が出たら繁盛まちがいなしやで(^_-)-☆
がんばってくださ~い!
いじょう、パリより…mayumi-neでした。
神戸効果ですか?Internationalなブログになってきたね~w
かっちゃんは何人?あ。そもそも「星」が違うのね!?

Commented by hana-pk at 2011-11-28 22:48
おこんばんわ〜♬ あたいのお尻でかいわねwww
まあ良いとして、ヒロティーの西新美術館は盛り上がってますかね?
皆でバス旅行したいわね。御近所さんで。。。
Commented by キャサリン at 2011-11-28 23:14 x
おはよー NYは早朝でーす!! (ほんとかよ)
リョウ兄さん、花ピー姉さん、イチャフぅー と私が会ったのは昨日が2回目?3回め? まぁそんなことはいいよねっ またヨロシクお願いしまーす。 hirotyさんもねっ♡
Commented by likeiart at 2011-11-29 00:03
>mayumi-ne
そうよ。書くの忘れたわ。
かっちゃんはみどり惑星からやってきてんねんからw
洋服でも和っぽいって面白いね、ヒロティ。
お疲れさま〜そして明日も。。。
Commented by satesate_da at 2011-11-29 00:04
うわー、みんな集結しとるー(爆)
そこは、荒戸界隈かと錯覚しましたぜぃ。
李惠さんも、亮兄ちゃんも、イチャフ大統領も、キャサリン権造もみんな元気そうっ!!もちろん、かつこさんもー(笑)
見てるだけで元気もらえたー。
さっ、明日からもがんばろっと!!!
Commented by likeiart at 2011-11-29 00:05
>かっちゃん
またの集結ありがとざんず。バスの長旅お疲れさま。
ちょっとは寝ましたか?
かっちゃんがいると幸せな気分になるね。
いつも笑わせてくれてありがとーw
また明日何が起こるか楽しみ。
お昼に大学へお越しやす〜
Commented by likeiart at 2011-11-29 00:07
>キャサリン爆笑!
おはよーキャサリン。もう飛行機は着いたのかしら?
無事お帰りになってよかったわー。
2、3回しか会ってないんっけ?
そんな感じぜんぜんしないわね〜
また国際会議に御呼びしますので、(今度は何処で開催かな?)
よろしくねー
Commented by likeiart at 2011-11-29 00:09
>おっとsateやん。会議に呼ぶの忘れたわ。ごめんw

お茶の先生はいつの間にか、ここにおるんよ。
宇宙人やからね、光より早くやってきますw
かっちゃんの後ろ姿で幸せな気分になるやろ?
まっちゃんもまたおいでやす〜
Commented by snapdragon0791 at 2011-11-29 00:13
なんか皆さんしゃれとんしゃあ☆
神戸、外国の景色みたいやねぇ♪
なんだかみんなの顔がなつかしく思える(泣)
かっちゃんのクネが夢にでてきそう(笑)
Commented by likeiart at 2011-11-29 08:54
>kanaちゃん
かなちゃん元気ですかー。
電話でも話してないから
牟田星人の「しゃあしか〜」が懐かしゅうございます。
神戸ははやっぱりメリケンさんの街やねー。
京都とはまた雰囲気も全然違っておされな街並。
京都に居ると緊張感が続くので、こんな1日も楽しかったですよ。
Commented by ペパーミントパティ at 2011-11-30 06:31 x
皆さん、カッコイイね。
象さんの個展、アタシも福岡で行ったわ。素敵よね♥
“益々腕”って、一瞬作品名かと思いました(笑)
皆に会いたいなあ。
Commented by likeiart at 2011-11-30 09:30
>pepaちゃんおはよう
象くんの個展いったんだ〜。私は青いマグを頂きました!

みんな元気してるよー。
神戸は背景がいいからね、みんなカッコ良くないけどw
写真がカッコ良く見えるねw
ペパちゃんだったらもっと面白く港でポーズつけてくれるんやろね
Commented by miho at 2011-11-30 14:48 x
楽しそう~、この国際会議!
なんか迫力のメンツですね。私も混ざりたかった~
先日、私は荒戸に残ったメンバーでボジョレーの会&立ち飲みに行きました☆
Likeiさん、帰ってきたらまた大濠でも国際会議をしてくださいね!
Commented by ともみ at 2011-11-30 20:46 x
見ているだけで笑みがこぼれます!
ほんと国際色豊かですね!
ニイタン、イチャフさんお久しぶりです(^^)/
クネッ!!最高!!
Commented by likeiart at 2011-11-30 21:43
>mihoちん
お久しぶりです。お元気ですか?
昨日今日はこちらも暖かかったです。
国際会議では、各国から異質なメンバーが揃いました。
また帰ったら国際会議しましょう。
お代は世界平和ですからね〜
Commented by likeiart at 2011-11-30 21:45
>tomoちん
こんばんは〜♬
このメンツのお顔を見るのも久しぶりでしょう。
私も久しぶりなんだけど、会えばぜんぜんいつも一緒にいるような感じがします。
人類皆兄弟ですね〜
かっちゃんも相変わらず面白くてサイコーですよ