李惠likei日々の仕事と、、

京都市動物園


動物好きな私は動物園が大好きなのです。
そこで今日は京都らしくない?とこで遊んできました!


平安神宮近くにある京都市立動物園です。
お寺一個の拝観料でお得感もたっぷり感じられ
小さい動物園ですが、結構沢山の動物がいて一日中あきません。


私は動物が大好きです053.gif(←また言った017.gif


まずはキリーンさん。
最近小動物しか目にしていないのでキリンの大きさに圧倒されました。
動物園に来たーって感じがして、のっけからテンション上がりまくりです!
c0114110_21205266.jpg



            ゴリさん モクモクお食事中!
c0114110_2175585.jpg




          そして「ふれあい広場」では、子どもの列に並んで
            うさちゃん抱っこー053.gifきゃわいいー。
                 軽い〜〜ふわふあ〜〜〜
c0114110_21145926.jpg



      ライオンさんもトラさんも今日のポカポカ日和で気持ち良さそうにお昼寝。
c0114110_2175060.jpg

c0114110_2173995.jpg


                 ぞうさんも居ました!
     みんながキャーキャー言って少しストレスを感じているようで可哀想だったけど。
c0114110_2175724.jpg



         今日は動物達に心のセラピーをしてもらった1日でした!
                   楽しかったな。
by likeiart | 2011-11-12 21:26 | 京都修行 | Comments(6)
Commented by pi_nattu at 2011-11-12 22:42
最後にどーぶつ園に行ったのはいつの事か、、!
もう何年もどーぶつ園に行っていないので久しぶりに行きたいですぅ・・・
一番のお気に入りは長崎バイオパーク、、、
と思ったけどくじゅう自然動物公園も好きだなあ・・・
Commented by ともみ at 2011-11-13 15:02 x
動物を見ていると心が和みますね。
トラの寝っころがっている姿、かわいい♥
ふわふわした小動物を抱っこするとキュンキュンしちゃいます❤
Commented by likeiart at 2011-11-13 20:13
>pi-nattuさま
おひさしぶりです〜。
動物園は楽しいですよね。
私も長崎バイオパークが大好きです!
福岡からなかなか遠いので最近は行ってませんが。
どこか違う国へ行った時も必ず動物園に行くようにしています。
Commented by likeiart at 2011-11-13 20:15
>tomoちゃん
こんばんは
うさちゃん可愛かったです〜抱っこするとよじ上ってきましたー。
動物は癒されるね。
ラオインや虎たちは、寝てばっかり。動物園にいる猛獣はまったく緊張感なしです。
目のクルンたちは元気にしてるかなー。
Commented by mizore at 2011-11-14 01:08 x
動物園いいね〜。
キリンをついまじまじ見てたんだんけど、よく考えてみたら
キリンの柄って不思議なカタチ。。。
なんで?どーして?おせーて。
Commented by likeiart at 2011-11-14 07:54
>mizoreねーちゃんおはよう
そう私もキリンの柄に目が釘付けになってました。
面白い柄です。
幾何学なんだけど途中でくいっと白い線が入って来たり。。
スケッチブック持ってけばよかったと後悔。
動物が描きたくなりました!