李惠likei日々の仕事と、、

銀閣寺の夜




                   失恋したお月様
                     さみしそう。。。。。
c0114110_2224942.jpg


          ここは、もう夕方5時には まっくろくろすけ が出てきます。

                闇とお友達になればいいのですよ。 
by likeiart | 2011-11-10 22:04 | 京都修行 | Comments(2)
Commented by キャサリン at 2011-11-11 08:24 x
お月さま、失恋したのぉぉ?
なんで?!

とか質問するとこでないんだろうなー と、思いつつつー
Commented by likeiart at 2011-11-11 08:39
キャサリンおっはよー♬
わたしが失恋したの。。。。ご飯は食べてるけどw

と、同時に、、
お月様は、小惑星が自分より地球に近い所を通過したからなのです。
お月様はそれで嫉妬をしたの。
だからもっと輝かなきゃと、曇っている空でも
ブンブン輝きを増しているように感じました。

この日は6時にこれを撮ったんだけど、もう深夜みたいでしょう。
福岡に居た時には感じられなかった 「黒い闇」を京都では感じます。