李惠likei日々の仕事と、、

かっちゃん(福)が来た。


           天真爛漫の笑顔とはこういう笑顔を言います
                  Wピースです
c0114110_7334791.jpg

c0114110_7345614.jpg

           かっちゃんが福岡から遊びにきました。
c0114110_7375772.jpg

           ナプキンも赤ちゃんのようにかけます。。。

           大阪に1年間勤務になった亮ちゃんも。
c0114110_734379.jpg

           まゆみーぬ家に招いていただいたパーティ。
             荒戸にいるような不思議な感覚
 

              まずは楽しかったという報告のみで。
by likeiart | 2011-11-07 07:37 | 京都修行 | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2011-11-07 09:11
おはようございま~す
ほんと、ここは福岡?ってカンジでした。
京都にいる感じがしませんね~。
浮かれ気分でrock 'n' rollなホストで、行き届かなかったてんご了承くださいませね(^_^;)おほほほ…
とにかく、たのしかった~~。
次はだれがいらっしゃるのかしらん♪kanaかな?ともたんかな?w
Commented by ともみ at 2011-11-07 19:54 x
わぁ~満面の笑み!!
ほんと、楽しそうですね!!
荒戸のおうちからワープしたみたい!!
李惠さんも元気百倍ですね(^^)
Commented by likeiart at 2011-11-07 20:28
>mayumi-ne
先日は、お世話になりましたー。
美味しいもんいっぱいご馳走になりました。
まゆみーぬの手料理初めて頂き感激!
楽しかったね!
Commented by likeiart at 2011-11-07 20:29
>ともちゃん
かっちゃんの笑顔はサイコーです。
いっぱい元気をもらいましたよ!
喋りすぎてバスを乗り過ごしたりで(笑)
中々の珍道中でした。