李惠likei日々の仕事と、、

二条城



二条城と信じられない蒼い空
c0114110_18311925.jpg

c0114110_183275.jpg


二の丸御殿のこれでもか!というほどの狩野探幽らの見事なふすま絵、見事な彫刻の欄間や
すべてが手彫りの 花慰斗型釘隠の豪華さと
              本丸御殿のフォルムの美しさ。
c0114110_23252071.jpg

c0114110_18415323.jpg



お見事でした034.gif
c0114110_23234275.jpg

by likeiart | 2011-11-04 18:43 | 京都修行 | Comments(4)
Commented by pepa at 2011-11-04 20:48 x
わぁ~
青の凄さぁ~!
澄んだ空の青さだよ。
いーねぇー
狩野ね、あいつ絵上手いよね、結構(笑)
Commented by mayumi-ne at 2011-11-04 21:37
ただいまゆみーぬです♪
pepaちゃん、かのうはかのうでもカノウエイコウじゃないからねっ。
って、レベルの低ーいぎゃぐは置いといて…

今日もlikeiとデートしちゃったw
全国のlikeiファンのみなさま、ごめんくさい<(_ _)>
2人でお城のお姫様とお殿様ごっこしたよ(チョットだけw)
Commented by likeiart at 2011-11-04 22:09
>pepaちゃん こんばんは
素晴らしいお空でしょ。
今日、京都はめっちゃ暑かったねん。
また夏に戻ったみたい。
李惠寒いの苦手だから いいけどね。

狩野君はお友達やったんだねw
Commented by likeiart at 2011-11-04 22:13
>mayumi-neお帰り〜
お殿様〜姫です♡
あれから間に合った?
結構あのあとの勤務は疲れたでしょ。
李惠はあっちのほうに行ってみたら、なんか蔵のようなところで
赤塚不二夫の娘の赤塚りえ子の展示やマンガの展示をやってたわw
なんで?って思ったけど、私と同じ歳でりえこだったから
ちょっと見てあげたw
明日もヨロシク!今週は毎日やねw