李惠likei日々の仕事と、、

みたらし団子まゆみ



はーい、こんにちは001.gif
私の持っている物は、サングリアです。
はーい、後ろで歌っているのは?知らない演歌歌手023.gif
このあと、李惠が歌ってきました060.gif(うそ)
c0114110_1934889.jpg



で、なにをしてるかってーと。


すごい人ごみ。。多国籍な露店。。。外人さんいっぱい。
c0114110_194229.jpg

c0114110_1934113.jpg

こんなカワユイ坊やもコスプレ。
c0114110_18595590.jpg


今日から日曜日まで学校がお休みなんで
自宅でお勉強。。。。。していたら、、ポロンとメールが。


「李惠ちゃん、国際交流会館へ遊びにおいで」


蹴上で国際交流のイベントをやっていました。
在日外国人のための文化祭みたいなものかな。
いろんな催しものをやってました。
こんなのも住んでいないと味わえない京都ですね。


そしてお誘いはもちろんこの方。
今日は「ナースまゆみいぬ」じゃなくて、テントでみたらし団子を売ってました(笑)
すっかり地元民になっているまゆみいぬ。


                忙しいやっちゃ。
c0114110_19252585.jpg

c0114110_1951415.jpg

by likeiart | 2011-11-03 20:53 | 京都修行 | Comments(10)
Commented by キャサリン at 2011-11-03 21:33 x
いかにも大人文化祭ちっくな取り合わせだー
どっちも本格的? おいしそう!!
まゆみちゃん、おつかれさまー
Commented by likeiart at 2011-11-03 22:52
>キャサリン
なんだかたいしたイベントじゃないのに(笑)すんごい人人。
まゆみーぬは仕事そっちのけでこのパエリアの列に並んでたわw
ちょっとしかいなかったけど、楽しかったです
Commented by pepa at 2011-11-03 23:01 x
へぇ~
京都のナースはしゃれとんしゃーね。
こげね制服ば着とんしゃーばいね。
Commented by satesate_da at 2011-11-04 00:08
mayumi-ne姉さん、相変わらず元気やねー。ホント忙しいやっちゃ。
likeiさんも丁度良い息抜きヌキヌキになって、良かったやーん。
パエリアとみたらしとサングリア!まさにマルチカルチャリズムっっ!
Commented by mayumi-ne at 2011-11-04 08:24
likeiちゃん~
急なお誘いにもかかわらず見に来てくれてありがと~
なんでみたらし団子屋さんになったか…といういきさつは自分のブログで話すとして…
なんかようわからん催しやったけど、わいわい人がいてしかも外国人たくさんで音楽があっておいしそうなもんいっぱいあるしlikeiを呼びましたw 古本まつりに呼んでくれたお返しよ♡ 
Commented by likeiart at 2011-11-04 08:37
>pepaちゃんおはよう
久しぶりに聞いた博多弁w
この日は制服じゃないよ。
制服姿は今度ナース犬にアップしてもらい。
Commented by likeiart at 2011-11-04 08:39
>sateちゃん
まゆみーぬはいろんなところですぐ根ずくタイプみたいです(笑)
こんなイベントも地元に産まれた人が、参加するんやないかしら、
だって露店だものw
こんな物怖じしないまゆみーぬが羨ましいわ
Commented by likeiart at 2011-11-04 08:41
>mayumi-ne
昨日はお誘いありがとう。
あれから遅くまでいたの?お疲れさまでしたー。
京都はさすが外国人がアジア系じゃないのがいいねw
あれから私は、インドネシアコーナーで麺をすすってw
無鱗庵に行って帰ったよ
Commented by ともみ at 2011-11-06 14:01 x
なんでみたらし団子屋さんになったか?
ブログアップまだかな??
まゆみーぬさん、生き生きしていてまぶしかぁ❤

今頃、久し振りに皆さん合流かな?
楽しそう!!

Commented by likeiart at 2011-11-07 07:15
>ともちゃん
まゆみーぬさんは、いろいろとおつきあいが大変なんです(笑)
かっちゃんたちに久しぶりに会えて2日間楽しかったですよー。
またアップするので待っててね!