李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタン便り

c0114110_12472021.jpg

                庭の紅葉を眺めるミークンタン
                
                 背中が何かを語ってる。。。
             (わたしのことなど思い出してくれとるやろか)



もう実家の庭は紅葉しているようです。
京都はしてないのに。


ここは実家と同じ敷地内にある姉の家。
最近はこの家がお気に入りのようで。

裏庭の安全な場所を通って、彼は毎日のように
「ニャーン(こんにちはー)」とやって来るそうです。

そして2時間ばかり昼寝して またじーちゃんばーちゃんの家に帰って行きます。


少し痩せたかな?


あ〜抱っこしたいぃぃ。。
ここへ連れてくればよかったー。
by likeiart | 2011-11-02 18:04 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by mayumi-ne at 2011-11-02 21:45
かっこいい猫背やね~♡
Commented by likeiart at 2011-11-03 08:51
ミークンのズシッとした重みが懐かしい〜〜
今、アクリル画の作品でミークン描いているんだー^0^
Commented by ともみ at 2011-11-03 16:00 x
ミークンの後ろ姿にキュン❤
御実家のお庭の景色も趣があって素敵ですね!
ねぇねぇ李惠さん、ミークン痩せたの?(笑)
私も荒戸ライフで増加傾向にあるので体重計買いました(汗)
Commented by likeiart at 2011-11-03 19:31
>なんだってーともみぃ。
ミークンすらーっとしてるじゃん。
きっと1キロは痩せてるはずよ!
ともちゃんも幸せ太りしてんのかな?
とりあえず、寂しくはなさそうで安心。
李惠は寂しいよw