李惠likei日々の仕事と、、

パンダ


ジロちゃん(李庚先生)が不在になって2週間くらいかなー。
先生は今、北京の故宮博物館で開催中の中国でも最も大きな展覧会に出品のため
帰国されているのです。

「その間 これを私だと思ってみなさんがんばってください」といい残されて旅立たれた

                 コレとは?

                 じゃーん♪
c0114110_20451952.jpg


              きゃわいー053.gif
               パンダでーす。

これパンダパズルなのです♡
頭を取ると中に白黒の小さいパンダのコマがぎょーさん入ってて
竹の筒の中にはパズルのシートが入ってるの。
面白いね。



パンダと暮らしたいほどパンダ好きな李惠。
中国しか売ってないのだろうか、欲しいな〜〜〜。


     そんで、お正月は君とパンダパズルがしたいよ010.gif
by likeiart | 2011-10-27 21:45 | 京都修行 | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2011-10-28 10:48
この子も赤ちゃんみたいやん。。。
パンダ癒される〜。
これ中国製?
Commented by likeiart at 2011-10-28 17:50
>かっちゃん 昨日家の風通しにいってくれたんやね。
いつもありがとうございますっ!
パンダの赤ちゃん抱っこしたい。
人間の赤ちゃん産もうかな。