李惠likei日々の仕事と、、

恋する乙女へ



勘違いせんといてぇな〜。
昨日の言葉は、嫌な事あったり 嫌いな人に使うネガティブな言葉やないんやでぇ。

            好きな 男に使うてほしいわ。

好きな人には いいことも悪い事も心配したり 焼きもち焼いたりするやろ?
いつもその人のことばっかり思うでしょ?

そんなときに 「あたしを悩すんは あんたのせえや〜」と 使ってな。

独身女子のMkoさん、Mねーちゃん、Tもちゃん、Mか、Kミイ、、
うんと、うんと、、、あと誰?Mほちゃんもいた。
バンバン使いまくって
私が帰るまで みんな素敵な人見つけてねん♡
みんなのハッピーな笑顔にあえますように


それには!世の中の男子 もっとしっかりしてーな021.gif


   
by likeiart | 2011-10-21 12:18 | 京都修行 | Comments(10)
Commented by mayumi-ne at 2011-10-21 15:02
うん、わかった!今度つかう~
・・・ん?わたしは入ってない?w
Commented by mizore at 2011-10-21 17:23 x
私もジョシでいいのかしら。。。
そげん早よ見つかるかいな?
李惠さんゆっくりして帰ってき!
Commented by likeiart at 2011-10-21 19:48
>まゆみーぬ
(爆笑)いいよー使っても。
たかちゃんに言ってね〜
お色気たっぷりでよ
Commented by likeiart at 2011-10-21 19:50
>mizoreねーちゃん
もちのろんですがな。
>そげん早よみつかるかいな?(爆)
今年の冬は寒いよー早よ見つけてぇ。
Commented by satesate_da at 2011-10-21 20:12
世の中の男を代表して申し上げます。
ハイ、もうちょっとしっかりします。
とYO-HEYちゃんが言ってることでしょう(笑)
私もしっかりしますです、ハイ(汗)
Commented by ともみ at 2011-10-21 20:34 x
体調はよくなりましたか?
そっか、まだ1ヶ月経ってないのですね。。。
なんかずいぶん会ってない気がします。。。
「あたしを悩すんは あんたのせえや〜」
好きな男に使ってみたい!
李惠さんが帰ってくるまで・・・急がな(汗)
Commented by likeiart at 2011-10-21 21:32
>まっちゃーん
よくぞ代表して言ってくれました!
ヨウヘイって聞くとなんか懐かしー元気にしてるかなー。
今日弟ヒロトからもスカイプ来てたけど、なんか懐かしい気がしましたー。
アイツも心がすぐ折れるから(笑)
男代表!なんとかよろしくたのみますえ〜
Commented by likeiart at 2011-10-21 21:35
>tomoちゃん
そうよーまだ一ヶ月経ってないのん。
寂しいね。私もともちゃんに会いたいー。
ともちゃんも早よ、いい男見つけて言ってね〜〜〜〜〜。
でもともちゃんは誰でも言っちゃだめよー×
みんな男が勘違いするからねw
Commented by mizu at 2011-10-23 03:28 x
likeiサン、ただいま~♪
隣のフランス人を掴まえて帰る予定だったけど…失敗しました!
いや~ん。私もそんな台詞が言えるような恋わずらいをしたかぁ~!!
Commented by likeiart at 2011-10-23 09:01
>あ!mizuちゃん
お帰り〜〜〜〜。帰国したんだね〜。
フランスは楽しかった?やーん いろいろお話も聞きたいな〜♪
隣のフランス人って何?飛行機?
いいないいな。なんで失敗するんよ〜なんでなんで!?
もったいなーい。