李惠likei日々の仕事と、、

日本画講座



今日から一番勉強したかった「日本画の基礎講座」が始まりました。
これで10講座全部スタートしたことになります。
忙しくなってきて毎日自主的な予習復習にもがんばっています。
c0114110_184652.jpg

今日は本番に何を描くか一日中スケッチをしていました。
(一日中眠くてしょうがなかった;笑 別に退屈なんじゃないのに)
途中筆を持ったまま記憶を失っていたけど、大丈夫だったかな(汗)
絵を描くとすぐ眠くなるのは私のクセ。


終って教室をでると、子どもの猫達がいました(きゃわゆーい♡学校には猫がいっぱいいる)

この子は私に抱っこされ;w
c0114110_1843920.jpg


もうひとりは私のお尻に入れてた手袋をひっぱって遊んでる(あーそれダメっ)
c0114110_18518.jpg


そのうちこの子達は私のカバンでじゃれ合ってました。
c0114110_1844633.jpg

               君たちカバンに入って帰る?025.gif
by likeiart | 2011-10-15 19:36 | 京都修行 | Comments(6)
Commented by satesate_da at 2011-10-16 01:58
のら仔猫たち、可愛いー。猫好きを察知して寄ってくるんでしょうね。
京都では大変お世話になりました。難民さてとしては、久しぶりに楽しい夜を過ごさせていただきました。
あのバー、めちゃくちゃ良かったですね。お客さんも怪しい感じで(笑)素敵だし。
お勘定、少しハラハラしてたけど、福岡の半額ぐらいだったのは、これまたびっくり!
ありがとうございましたー。
Commented by likeiart at 2011-10-16 07:56
>machan☆
ほんと先日は楽しかったです〜〜ありがとうね〜。
しかし久々会えた気がせんのもおかしいねw
またあのバーには行きたいな!
怪しいお客さんの物語がデキソウ。。。ククク
あのお多福豆?だったけ。美味しかったです。ありがとう。
今日も学校。お弁当の中に入れて行きます!
Commented by ともみ at 2011-10-16 14:45 x
わぁ~きゃわゆーい(*>∀<*)
連れて帰りたくなりますよね。。。
Commented by likeiart at 2011-10-16 20:01
>ともみー君も可愛いよ♡
君も連れて帰りたくなりますw
今日はのら仔猫たちに、竹輪をあげてきました。
ぎゃーぎゃー言って 取りあっこしてました。かわいかったー♡
Commented by mayumi-ne at 2011-10-16 22:24
竹輪好きなのは福岡も京都もかわらないのね。
ネコにかわりはないのね~♪ない、ない♫
ちくわがすき~さんきらい~らい、らい~♫
(意味はありません(笑))
Commented by likeiart at 2011-10-17 08:50
>mayumi-ne
大学は猫がいっぱい!
ちょうど仔猫が産まれたばっかりでちっこいのいっぱいだよ
まゆみ家にも一匹いかが?