人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

今の心境


                文字を変えて同じ物を書きました。

             私の気持ちはどちらがあなたに届くでしょうか?

今の心境_c0114110_21484034.jpg

今の心境_c0114110_2148519.jpg

by likeiart | 2011-10-14 21:46 | 京都修行 | Comments(16)
Commented by hana-pk at 2011-10-14 22:01
あっね〜ちゃんの本気な字久々見た〜。。。下の。。。
Commented by likeiart at 2011-10-14 22:06
かっちゃん、下がいいと?
Commented by ichaf at 2011-10-14 22:08 x
2枚が混ざってくしゃくしゃになってるのが今の君だね。
くしゃくしゃの紙をゆっくり開いたら今度は別の字で別の言葉になってるかもね。まるで手品みたいに。
Commented by likeiart at 2011-10-14 22:12
>ichafサンキュー!
よかったーくしゃくしゃで、シワシワの紙とかじゃなくってw
魔法使いのように世界を作って行けたらいいなー。
まだまだ遠い道のりだけど。
Commented by ma-miniature at 2011-10-14 22:27
カッコいい字やわ~
風邪などひかないようにね!
Commented by mayumi-ne at 2011-10-14 22:38
うえ~

同じヒトが描いたとは思えんね。いとをかし。
Commented by hana-pk at 2011-10-14 22:53
私はどっちも好きやけど、下は柔らかく気合いがはいっと〜。。。
こういう繊細な字は個人的に憧れますわ〜♫
Commented by likeiart at 2011-10-15 08:33
>marikoさんありがとうございまーす
初日はいかがでしたか?
まりこさん、今日も沢山の出会いがありますように
Commented by likeiart at 2011-10-15 08:35
>まゆみいぬ
上がいい?
これはどんな字を描くとその気持ちが伝わるかということを
比べてみたかったのです。
書も奥深いねー。
Commented by likeiart at 2011-10-15 08:36
>かっちゃん
下は気合いはいっとるね。
一見ぶっとい上の字のほうが、勢いありそうなんだけど。
下の字は、かっちゃんすぐ書けるようになるよ。
帰ったら教えちゃる
Commented by hana-pk at 2011-10-15 09:42
うん下の字今度教えて下さいっちゅうか私もコピー用紙辞めて和紙に筆文字習わんといかん。 ず〜と思ってます。戻ってからお願いしますだ〜♫ 手紙書くのが楽しくなりた〜い。
Commented by likeiart at 2011-10-15 17:10
いいよーかっちゃん。
書道具いっぱい買ったもんねw
かっちゃん元々の字がお上手だからすぐに書けるようになるよ。
Commented by ともみ at 2011-10-16 14:50 x
お習字、子供の頃習ったのに・・・
たまに文字を書く度にため息がでます。。。
仕事でもプライベートでも文字を書く事が少なくなって
ますます書けなくなってきました(とほほ^^;)
同じ文字でも描き方でこんなに違うのですね!
Commented by likeiart at 2011-10-16 20:02
>tomoちゃん、お習字してたのね。かわいい♡
李惠が教えてあげようか?
昨日たこ焼きヤキヤキしたんだね。
おねーさんは知っているのよw
Commented by ともみ at 2011-10-16 20:15 x
いやぁ~ん、何故それを!!
S家には度々、お邪魔させてもらってます。
皆と一緒に食べる御飯は美味しくて楽しい!!
何だか引っ越してお腹まわりが増加傾向に(汗)

字、特に小筆を今度教えてください!
先生、大変かも(笑)
Commented by likeiart at 2011-10-17 08:46
>tomoちゃん
ええ、何処からとも無くそちらの情報は入ってきまーすw
友達と一緒にごはん、いいですね!
みんなも集うところがなくなったので寂しいのかな。
私も家が動く範囲が狭いので、なんだか運動不足。
帰って来たらまるまるなってたりしてー。

帰ったらお習字教室しましょうか