李惠likei日々の仕事と、、

初登校

c0114110_22244376.jpg

c0114110_22244335.jpg

c0114110_2224439.jpg

c0114110_22244384.jpg

c0114110_22244313.jpg



コメントも頂いていてありがとうございます。返事出来ないけど、ちゃんと読んでまーす。嬉しいよっ☆





学校に通うなんてどれくらいぶりだろう。。
(あ、計算しなくていいから)
初登校。
新鮮なんだか、なんなんだかよくわかんない気恥ずかしい気分。

今朝山登りしたばかりなのに、しまったー(汗)京都造形大学は斜面に沿って建っていてすごい階段ばっかり!
なので今日は脚がガクガク。

今日は京都学の講義を聞きました。
学生の中に入っての講義。講堂に入ってから学生はみんな出席カードを渡されるんだけど、直ぐさま「あ、一般の方はプリントだけお取りください」と言われた。
(あれーなんでぇー学生と間違えられなかった)と腑に落ちないまま講義は始まった。
この日の一番に声をかけられたのは、じーさんだった(笑)


講義中辺りを見渡すと学生は、寝てる。
勿体ない!!学生はよくわかんないんだろーな。世の中のこと、仕事ということ。自分が学生だったこと思い出すよ。
今だからわかることいっぱいあるんだよね。


今日はこの講義だけ。
終わって学校近くにある詩仙堂へ行ってきました。(まゆみーぬゴメン先に行ってきちゃった)
これがまた山の上にあんの。今日は脚がガクガクー。

詩仙堂は優しい風が吹いていました。

京都に来てよかったなぁ。
ほんまに。
by likeiart | 2011-09-27 22:24 | 京都修行 | Comments(3)
Commented by mizore at 2011-09-27 22:56 x
Oh!じーさんも行けるならばーさんも行ける??
学生さんもったいないけどそのときはなかなか気づかない。。。
ナマ詩仙堂見たい。
Commented by ペパーミントパティ at 2011-09-28 19:28 x
学生時代、寝てました。
今考えたら、本当にもったいない。
親に申し訳ない。
初登校、緊張した?
学生に見られんかったと?李恵さんは。
一般のモデルかと思われたんやない?
Commented by mayumi-ne at 2011-09-29 08:14
詩仙堂、秋が深まったころまた行こうね。

秋明菊(シュウメイギク)、もう咲いてるのね♪